08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


興奮MAX

寒くなりましたね。
タロ地方も昨日から雪です!!

yuki1.jpg

外に一歩出ると、外は雪。

タロはとんでもなく興奮しまくりです。

散歩も大変!
自分は滑るし、タロは嬉しくて飛び跳ねながら駆け出そうとするし(汗
腰がまた痛くなる・・・・

gorogoro2.jpg
         ズルズル~


でもこんなに嬉しそうだと連れてきた甲斐があるというもの♪


gorogoro3.jpg 
         ごろん~♪

雪好きなんだね~。
水を得た魚のようだな。

gorogoro4.jpg
         こうやると腰にいいんでしゅよ。

ウソつけ!
腰にいいのはタロが引っ張らない事だよ。

gorogoro1.jpg
         でへへ~ん♪

ふふふ、満足そうだね(^^)


この後私が転んだら、ぴょんぴょんはね回りながら私の周りをぐるぐる回って楽しそうに踊ってました(爆)

こんな姿を見ると、一緒に来ると楽しい♪って感じます。

雪の散歩も大変だけど、思い出一杯出来そうだな(^^)



スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

No title

秋田県は50cm積もったって聞いて羨ましいと思ったワタクシです(爆)
ウチの辺りも昨日の朝には雪が5cm位あったけど、昼間天気が良かったせいで(?)無くなっちゃったんだよねぇv-413

この季節になると寒いのは凄く嫌だけど、犬達の喜ぶ顔でチャラになっちゃうよね(´艸`)ムフッ
ゴロスリゴロスリやってるタロちゃん...可愛いもんi-237e-266
あぁ、かぶり付きたい(爆)
そのお腹に顔を乗せてグリグリしたい(爆)

で...
転んだアンディさんは大丈夫ですか?
腰痛再発とかなってないですか?
因みに...
我が家の犬達も、私が転ぶと嬉しそうに私の周りを飛び跳ねながら回りますi-229
アタシは、いつか、溶けてバターになるかもしれないe-277

No title

うわー!!雪だーっ!!
高知も今日あたりからめっきり寒くなったけど、
雪の降る気配はもちろんなし。
いいなー。タロちゃん楽しそうだなー。
てか楽しそう通り越してアフォっぽくなってるけど(笑)
こんだけ雪を楽しんでくれたら、
寒くても散歩しないわけにはいかないねえ。
でも腰と転倒には気をつけてー。
最後の画像のタロちゃんのような姿に
アンディさんが自らの意思ではなく、なりませんように!!

No title

ワタクシの住む神戸は滅多に降らないので、
こういう光景は新鮮です~。
タロちゃんの大好きなシーズン到来ですね。
それにしても嬉しそうにごろ~んするんだな~。
うちのななだったら、埋もれちゃうだろうけど…。

腰痛、気をつけて下さいね~。

コメントありがとうございます。お返事で~す。


アンパリママさんへ

同じ県内でも夫の実家の方は50cmくらい降る豪雪地帯で、タロ家は5cmくらいでしたぁ(笑
アンパリママさんの方は溶けちゃったんですか~
じゃあアンジュちゃんもパリちゃんも残念だねぇ。
タロ地方は雪は降り続き、根雪になりそう!タロには万々歳です♪

そうなんだよね~。寒くて起きだて散歩に行くのは非常につら~~~い!!
でもこの笑顔でチャラになっちゃうんだよね~
私もワン好きになったモンだ(笑
ふふふ、タロのお腹だったら貸し出しますよ~(笑

転んでも雪がクッションになるからね(爆
変に転ぶよりなら、思いっきり転んだ方が怪我しないのだ♪

ぎゃはは~~
やっぱり転んだら周りを飛び跳ねて回るの~?
飛び跳ねダンサーズができそう♪




やんぴぃさんへ

今回は九州の方も雪が降ったみたいだけど、高知は降らなかった?
そりゃ残念!!でも今回降らなくてもクリスマスに降ったらちょっとロマンチックでいいんだけどね♪

タロ楽しそうでしょ~
玄関出た瞬間から興奮しまくりで、散歩だって「歩く」じゃなくて「飛び跳ねる」「駆け出す」だったのよ。
腰がぁ・・・・(涙
転ぶのも怪我をしないように上手に転ぶ技を身につけました(爆




かのこさんへ

そっかぁ。神戸は雪が積もるって事ないんでしょうね~
もうタロの大好きな季節になりました。
毎日の散歩も大喜び♪
チッコに外に出るだけでも大喜び♪
雪に顔を突っ込んで、臭い嗅いだりしてますよ。(^^)
ななちゃんだったら・・・ふふふお腹の下にいっぱい雪玉くっついちゃいそう♪

ありがとうございます!
上手な転び方を身につけました(爆


No title

わぁ~、さすが雪国!こんなにもう積もったんですかぁ^^
ディップ地方もかなり寒いですが、積もるほどはまだ降ってないです。
今年はなんでかとっても寒いと感じる私・・・
実は、もうすでに散歩がつらいです(^^;
でも、きっとタロ君のように雪まみれになって遊んでる姿を見たら
、一緒に楽しんじゃうと思いますが♪
アンディぽん太さん、転んだの?
腰は大丈夫ですか?
無理したらダメですよ~!!

No title

あ~やっぱり積もってるんですね~!
こっちも昨日の夜から急激に寒くなって、週末は雪が降るかもしれないって~。
タロちゃん地方はもっと積もるかもしれないね。
雪道の散歩は滑りやすいし、ほんと腰気をつけないと・・・
年末年始、動けないなんて悲しいから~^^;
タロちゃん、ゴロゴロスリスリ楽しそう!
一度でいいからノエルにもおもいっきり雪遊びさせてあげたいな~♪♪

No title

おおっ!もう雪ですか!
タロちゃんものすごい楽しそう♪
まさに水を得た魚のよう。
でもいいですね、雪の中の散歩。
1回だけでいいから雪の中にチョッパーとミルクを放り投げたいな(笑)

腰は気をつけてくださいね~!

こんにちは~♪

おぉ~、タロちゃん全開ですね~。
はじけちゃってますね~~~ (*'▽'*)。
シャーロックも雪は大好きで飛び跳ねるけど、
ゴロゴロスリスリはしないなぁ。
そうそう、滑るからね~、気をつけないと。
家の辺りも雪積もったから、
散歩は、引っ張られてもこけないように
へっぴり腰で、リードを短くして歩いてます~(^▽^;) 。
もう少し積もったら、田んぼの空き地に放してみようかな~(*'-^*)。

コメントありがとうございます。お返事で~す。


ディップママさんへ

急に真冬になっちゃいましたね。
私も寒さが身にしみます(爆
朝起きてすぐタロの散歩だから、とってもきついの。
でもこんなに喜んでくれるならいつの間にはこっちまで楽しくなっちゃいます(笑
毎日雪かけて遊んでます(笑

ふふふ、ありがとう♪
遊んでいて転んじゃいました。
でも雪だらけだったから大丈夫♪
タロが周りで飛び跳ねながら大喜びでした(笑





AKIさんへ

今回は日本海側集中的に雪が降ってるみたいですね~
AKIさんちの方は雪は今どうですか?
雪道、雪がどんどん積もる分には滑らないんだけれど、圧雪とか溶けて凍ったりした道が最悪です(汗
ちなみに転んだのは柔らかい雪の上だったので大丈夫でした(^^)

ゴロゴロスリスリ気持ちよさそうでしょう(^^)
散歩に限らず家からシッコタイムで外に出した時も道路の真ん中でやるんですよ!
車が来ないかハラハラしながら、でも実はその姿を楽しんでいたりして・・・(笑
AKIさんならご実家にいかれた時に雪遊びできるのかな?





myumyuさんへ

えへへ、雪が降ったら元気になるのはタロだけじゃなくて
私もだったみたい(^^)
なんかタロと雪で遊ぶのが楽しくって♪
年甲斐もなく遊んでいます。(爆

ふふふ、チョッパーちゃんとミルクちゃんにも雪の楽しさあじ併せてあげたいなぁ~♪

ありがとうございます。腰、気をつけま~す。





ぶるどねーじゅさんへ

あはは、シャーロックくんも雪大好きなんですか♪
ワンコって歌通り雪が降ると嬉しくって元気いっぱいになるって付く付く思いました。(^^)

ふふふ、そうそう!
へっぴり腰でリード短くして歩くのがいいみたいですね。
田んぼかぁ~。
それもいいですね(^^)
シャーロックくん、弾けるんだろうなぁ~♪


タロちゃ~ん私は初めて見たょこんなに弾けたワンコを…

でも、気持ちいいよね~サラサラの雪だもんね
これからは、たくさん降るね
ポン太さんもズッこけてぎっくり腰再発しないように
あと、冷やさない様にね私もズッこけは、毎年恒例だからさぁ
東北はこれからが大変な時期になるね~

コメントありがとうございます。お返事で~す。


あいさんへ

へへへ、楽しそうでっしょ~♪
この姿を見るといつも
「イ~ヌはよろこび庭駆け回り~」ってフレーズが頭をよぎります!!
これからはタロの大好きな季節。
転ばないようにがんばるね~
あいさんもずっこけないようにね~(^^)

お久しぶりです

こんにちは。

雪!
もう雪が降っているんですね!!
今年は暖冬だと言っていましたが、各地で寒波のニュースが・・・。
もともと寒い国生まれのゴルにはうれしいのかな??

怪我に気をつけて思いっきり遊んでくださいね!

No title

お久しぶりになり申し訳ありません。
シンガポール旅行に行っていて、帰国いたしました!

タロちゃん地方、こんなに雪が積もってるんですね~!
タロちゃん、すっごい嬉しそう(^-^)
関東でもすっかり寒くなってようで、
帰国して驚いてるところです。
タロちゃんのように寒くてもはしゃげるようになりたい(笑)

コメントありがとうございます。お返事で~す。


YUKIさんへ

こんにちは。
そうなんですよ。
タロ地方は雪国なので、天気予報は雪だるまオンパレードです。
ゴルは水も好きだけど雪も好きですね~
ちょっとチッコに出しただけでも道路でゴロゴロしたくて大変なんですよ(笑

はい!転ばないようにがんばりま~す(^^)





sallyさんへ

お久しぶりでしたぁ。
そうそう、シンガポール編読んでましたよ~(^^)
はなちゃん&キーワードの写真もとっても可愛いと思ってみてましたぁ♪

タロと雪は相性抜群みたいです(笑
でもその雪が雨で溶けてきちゃって、道路横に残った雪にチッコかけて歩いてます(爆
雨よりだったら雪の方が楽なんだけどなぁ~♪


い~ぬはよろこび♪

ゴールデンは、雪のゴロスリ大好きですね~。
タロ君、羨ましいです。
私の方は全く・・・。

来年は春あたりに、母の故郷(東由利)へタロも一緒に行く予定です。
子供の頃は夏休みに行ったけれど、久しく行っていないので道も風景も変わっただろうなぁ。

コメントありがとうございます。お返事で~す。


タロ姉さんへ

タロ姉さんのほうは雪はサッパリなんですか。
ゴルは雪は好きみたいですね~
雨でかなり雪が少なくなっても、わざわざ雪の所でゴロゴロ~ってやってます。(^^)

お母様は東由利出身でしたか!!
冬なら雪もどっさりなんだけど・・(^^)
春に来られるのを楽しみにしています~♪
タロくんは長旅経験あるのかなぁ?

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

