08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


謹賀新年

  

        門松新年おめでとうございます門松

今年もマイペースではありますが、更新していきたいと思います。
どうか今年もよろしくお願いしま~す♪

DSCN2007-1.jpg

上の写真は年末おっとの実家の方で撮ったものです。
ホントは「昨年最後の夕日」とか
「今年の初日の出の風景」なんかを撮りたかったのだけれど・・・・

毎日が吹雪!!(汗)

初売りにそれ~っと出掛けても、
前が真っ白で道路がどこか見えない!!
そんな時は夫が運転です。(笑)

こんな日が続いたので、タロの散歩はもちろん雪!!


横なぐりの雪が降る中、動画を撮ってみました。
雪を踏みしめる音が入っているので、ボリュームを絞ってご覧ください。


[高画質で再生]

タロの雪中散歩

[広告] VPS



この日は無事に写真や動画が撮れたんだけど、
もっと寒かった日は(たぶん氷点下だったと思うんだけど)カメラが作動しないんですよ!!
充電もバッチリなのに、「電池残量がありません」とストライキでした・・・

DSCN2001-1.jpg
          ストライキってこんな感じでしゅか?


ポッケに入れて暖めていてもダメでした。
自然の力って凄いです・・・

DSCN2002-1.jpg
     ブルブル~!こうやって動かなきゃお母ちゃんに怒られましゅよ。


ふふふ、カメラにもちゃんと動け~って怒ってみる?








スポンサーサイト

No title

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年明け一発目の記事、動画見て思わず笑みが出ました。雪の中で嬉しそうにはしゃぐタロ君。。カールが初めて雪を見たときに、ものすごいテンションになっていたのを思い出して「フフッ」と笑ってしまいました。なんでワンちゃんって雪の中を嬉しそうにかけるのでしょうね。どこのワンちゃんも一緒なんだなぁって懐かしくなりました。

あけましておめでとうございます

やった今年初タロちゃん
雪気持ち良さそう

ず~と向こうまで広がる銀世界だね
携帯からダウンロードして動画見ました
息子にも見せたら

「かわいぃ~」って
かわいいでしょぉ~って自慢しちゃいましたぁ
福島も元旦に大雪降って寒いお正月です

かなり溶け出してきたけど外は寒いですょ

今年もよろしくね

あけましておめでとうございます。

雪しっかり積もりましたね~(*^^*)
一面銀世界とお月さん?がとっても綺麗です。
それにしてもタロちゃん、楽しそう。
雪大好きなんですね。
スリスリが気持ち良さそう~^m^。
これだけ積もると、人の方は歩くの、かなり筋力要りそう。(><)
信州も北部はかなりの雪みたいだけれど、
ここはうっすら程度で助かってます。(〃´o`)=3 フゥ
カメラ、大変でしたね。
お部屋では無事作動しました?

今年もどうぞ、よろしくお願いしまーす。
タロちゃんに時々会いに来ますね~♪


No title

あけましておめでとうございます(^-^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
タロちゃん、雪がこんなに降ってても元気いっぱい、すごいね~!!
ほんと、動画を見てたら元気をいっぱいもらえました(^0^)

No title

明けましておめでとう御座いますv-457
今年もヨロシクお願いしますe-266

タロちゃんも雪でテンションアップップ?
ウチの犬達も大興奮で凄いよe-266
雪のおかげでそこら中がドッグランみたいじゃない?
遊び場が増えた気分i-278

大晦日から今日までお日様が出たのは今日が初めてで、今日の朝日が初日の出な気分だし(爆)
と、言っても見て無いけどねi-235

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

雪だらけで、タロちゃんパワーアップですね♪
掘り掘りしてる姿が可愛いな。
また一年、お茶目な姿を見せて下さいね~。

No title

あけましておめでとうございます。

タロ君嬉しそう~(^○^)
体中で嬉しさを表現してるって感じで、見てるこっちまで嬉しくなってきます♪
ディップも雪大好きだけど、スリスリはしないんですよ~^^
キレ走りをしたり、ジャンプしたりしてます♪

こっちも寒いけど、タロ君とこは
もっともっと寒いんですよね・・・
一緒に散歩してるアンディぽん太さんが風邪ひかないよう気をつけて下さいね!!

今年もディップ共々どうぞよろしくお願いしま~す☆

コメントありがとうございます。お返事で~す。


まきさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ワンコって雪で何でこんなに興奮するんでしょうね(爆
カールちゃんもそうでしたか(^^)
テンション上がりまくりで、そのテンションのまま走り出そうとするので、こっちは押さえるのに必死です(汗
こりゃハーネスもリードも早く悪くなるはずだ(爆





あいさんへ

あけましておめでとうございます♪

凄い銀世界でしょ!?
私もここに来て、「盆地ってこんなに見通しがいいんだ」ってびっくりしましたよ。
だからここの風景はどの季節も最高だって思ってるんです(笑

むふふ♪息子くんもタロのこと気に入ってくれたんだぁ♪
嬉しいなぁ(^^)・・・っとタロも言ってます

年末年始は日本列島が凍えたからねぇ。
福島も大雪でしたかぁ。
息子くんも雪で大喜びしたのかな?
子供とワンコは雪が大好きっていうイメージがあるし。(^^)

こちらこそよろしくね~♪





ぶるどねーじゅさんへ

あけましておめでとうございます!

年末年始は雪がドッと降りました(汗
その通りです。これ月なんですよ。
下の方で使ったタロがぶるぶるしている写真と同じ時に撮ったんです。
タロが写っているのが夕焼けの空で、反対側を見ると月が綺麗に出ていたので写してみたのでした(^^)

ふふふ、タロは雪が大好きだから、とにかく雪に転がり刺さります(爆
人間は結構歩くのが大変で、太もももふくらはぎも筋肉痛が続いてました(汗
これで足が細くなるといいんだけれど、太くなるばかりだし。(笑
ぶるどねーじゅさんの方はうっすらでしたか。
それはよかった♪
カメラは部屋に置いておくとちゃんと動きました。
このカメラも酷使してるから・・・
タロの牙の餌食にもなったことあるし・・・
ストライキされても仕方ないか。

今年もよろしくお願いします。
待ってますよ~~♪(^^)
私も行きま~す!





sallyさんへ

あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
タロと雪は切っても切れない間柄のようです(爆
「い~ぬは喜び庭駆け回り~」とは上手い表現だなぁっておもいます。





アンパリママさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしま~す。

凄くテンション、アップップでしょ!(爆
アンパリちゃんも大喜びだもんね~
無料ドッグランが空から降ってきた(^^)
家の前の圧雪道路でなんか、ゴロゴロして爪立てて引っ掻いて、それだけで大喜びしてるし。
どこもかしこも遊び場よ~~(笑

お日様でたの?
いいなぁ~♪
こっちは相変わらず曇りと雪!!!!
たまに日向ぼっこがしたい・・・
紫外線が怖いけど(爆





かのこさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

雪はタロにパワーを与えるようです。
カッパの皿は付いてないけど、肉球に雪を吸収する装置が付いているようです(爆
この掘り掘りが得意なんですよ。
なんか匂いをかぎ分けてるのかなぁ。
今年もお馬鹿な姿、バンバン紹介しますね(^^)

コメントありがとうございます。お返事で~す。


ディップママさんへ

あけましておめでとうございます♪

ディップくんも雪好きだよね~♪
あのジャンプ姿も、嬉しそうに走ってくる姿も、身体全体で嬉しいオーラが出てるモン(笑
タロは上にエネルギーを発散させるんじゃなくて、下に下に掘り進めるようです(爆

優しい言葉をありがとうございます。
タロ地方は確かに寒いけど、散歩すると汗かくほどだから、そのギャップが一番風邪引く原因みたいです(汗

今年もよろしくお願いしま~す♪


No title

改めましてあけましておめでとう!
雪景色きれいだ~。
アンディさんと仲良くなるまでは秋田で吹雪とかニュースで観ても
へーそうなんだ、くらいしか思わなかったんだけど
今はどっかヒトゴトじゃないよ。
大丈夫かなー、コケてまた腰とか痛めてないかなーって
母親のように心配してます。

でもこんなに積もってるのは、ちょっとうらやましいなあ。
タロちゃん、めちゃめちゃ楽しそうだし。
クウもいっしょに遊ばせてやりたいなあ。
でも氷点下とかあたし、死ぬかも。
カメラみたいになっちゃうかも~(笑)

No title

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

雪景色きれいですね♪幻想的!
タロちゃん楽しそうだ~。
でもとっても寒そう・・・。
ストライキするカメラの気持ちがわかる気がする(笑)

No title

アンディぽん太さん、あけましておめでとうございまーす。今年もどうぞよろしくね。
やっぱりそちらは大雪ですね~!!タロちゃん、スリスリして楽しそう。

これだけ積もると雪かき大変ですね。今もまた寒波が来てるみたいだからまた積もるかな。。。
腰にはくれぐれも気をつけてね。

2010年もタロ一家にとって幸せな一年になりますように。

コメントありがとうございます。お返事で~す。


やんぴぃさんへ

改めまして、明けましておめでと~~♪(^^)
かーちゃ~ん!!(^^)
高知にも母親ができて嬉しいよぉ。
そしたらクウちゃんとは兄弟だな(爆
そしたらやんぴぃさんはタロという孫もできたことに・・・・ニヒヒ
私も台風の時期は、高知大丈夫かな~とか、
旅番組で四万十川が出てくると、クウちゃんいないかな~っとか目を皿のようにして見ています。(^^)

ワンコは雪が好きだからね~
クウちゃんにも体験させてあげたいなぁ~
雪に埋もれて遊ぶの。
最高だよ♪
氷点下だったら毛穴がきゅっと引き締まって、お肌も綺麗になる(かも?)
やんぴぃさんはガメラ・・・いやカメラにならないでね~





myumyuさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(^^)

雪景色、いいでしょう!?
ここの景色は絶品だから、夫の実家に帰る楽しみの一つなんです。
タロはここの散歩は大喜びで、目的地(誰も来ない雪だらけの場所)で跳んだり跳ねたり掘ったりと、エキサイティングです。
ふふふ、歩くと汗かくんですよ。
汗がさめると最悪だけど(爆
myumyuさんもガメラ・・・いやカメラになっちゃいます?(^^)






AKIさんへ

あけましておめでとうございます♪
ことしもよろしくね~(^^)

雪かきは大変だよね。腰にくるし。
持ち上げないでズルズル押して誤魔化してます(笑
富山も雪、凄かったでしょう!
ノエたんいっぱい遊んできたかな(^^)

ノエたん家もたくさんの幸せが来ますように♪



No title

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます(^-^)
大雪で大変そうですね。
でもタロちゃんが雪の中で遊んでる姿はやはり絵になるな~e-266
今年も元気なタロちゃんを楽しみにしてま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

