08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しています。
皆様にはとてもご心配をおかけしております。
そして暖かいお言葉、ありがとうございます。

このブログはタロの成長を記録しておけたらな~っということと、
こんなお馬鹿なタロの話で読んでくださる人が少しでも元気になってもらえたらと続けていたのですが・・・

今回はあんまりいい話ではないのですが、
皆さんから元気を分けてもらいたくての更新です。

DSCN2042-1.jpg
       「僕はいつも通り元気でしゅよ~♪」

タロはとっても元気です。

でも今年に入ってから次から次へといろんな事が起きます。

●義母がタロ市の総合病院に入院しました。
●義父が我が家に滞在し、看病に行っています。
●私の父、救急車で運ばれました。
●私の母、外出先で失神して倒れました。
●私、肋骨骨折。(現在は完治)
●私、頭痛とめまいで運転出来なくなってます。

最近では薬が効いてきて近所までなら運転できるようになりました。

やっぱり疲れとストレスと加齢(!?)は体に応えます(笑)
自律神経と低血圧(80-50)が原因みたいです。

今年は寅年だし、エネルギッシュにいこう!!って思ってたんですよ。
それがあまりにもいろいろありすぎて、エネルギー不足です。皮下脂肪はあるけど。(苦笑)


えへへ、なんかはき出したらちょっとスッキリしました(^^)
最後まで愚痴を聞いていただきありがとうございました♪

お返事は忙しくてなかなか書けそうもありませんが、
それでもよかったらどうかコメントで元気を分けてください!!
スポンサーサイト

お久しぶりです!
タロちゃん元気そうで何よりです♪
いろいろと大変だったんですね…。
体調は大丈夫ですか?
あまり無理なさらずに、お大事にしてくださいね。
ブログもマイペースでゆっくりでいいですからね~
(私、元気だけどサボり気味だし(笑))

元気だけはある私と2ワン達とパンダから、
アンディぽん太さんとタロちゃんに元気が届くように
遠くから念を送ります!!(笑)

No title

タロちゃん家どうしたのかな~って心配してたんですよ。
色々と大変なことが重なってしまったのですね。
ブログは元気になってからでもいいと思うので、まずは無理をしないで体を休めてね。
タロちゃん、タロちゃんの元気パワーで家族皆を力づけてあげてね。

お久しぶりです。

アンディぽん太さん、こんにちは。
わたしもどうされているのかな~って思っていました。
そうだったのですね・・・
悪いことが重なる時ってありますね(><)
ウチも何年か前にありました。
心身共に疲れ果てて眠っても悪い夢ばかりで(思い出す・・・泣

でも過ぎ去ってしまうと、いつの間にか「あれを乗り越えた」っていう自信に変わっていました。
少しでもはやく辛い時間が過ぎ去っていくように
わたしも遠くから元気玉送ります~~☆

…といいつつ、じつはわたしも今年になってからあんまり元気ないの(;;)
なんだかね物事がうまくいかない…
けどマフィンに元気もらってるから(^^)

久しぶりにタロくんのお顔が見れてうれしかった~♪
相変わらずまん丸お目目でカワユスだぁ~(≧▽≦)

No title

アンディぽん太さん、お久しぶりです。
ずっと更新がなかったからどうしたのかなぁ・・・と思ってちょくちょく覗きに来てました。
色々大変なことが重なってたんですね。
アンディポン太さんの不調もストレスと疲れが原因なんでしょうね。。お大事になさってください。
こういう時こそ癒しのパワーを持つワンコですよ!!
タロちゃんからいーっぱいパワーを貰ってください。
うちの黒子からも微力(笑)ですがパワー送ります!

タロちゃんの成長記録として始められたブログだけど、
悩みや相談事、時にはストレスの発散があってもいいと思います!
お互い様ですよ~^^V タロちゃん、元気でなによりです。安心しました!
ブログはまた時間のある時に。書きたくなった時に更新してねっ♪

No title

アンディぽん太さん、お久しぶりです。
更新がなかったので心配していましたよ。
そんなに悪いことが重なっていたなんて、大変でしたね。
私も昨年末から悪いことが重なり続けて、
とうとう父とお別れになりましたが、
幸い私自身は風邪も引かず元気にしていられるので、
こうしてこちらにもちょくちょく覗きに来てました。
ひとまずはタロちゃんが元気そうということで良かったです。
どうぞ無理なさらず、のんびりなさって下さいね。
タロちゃんの成長記録も嬉しいけど、
色々なことを書き込むブログになっても良いと思いますよ。
応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですよね

タロちゃんママ!
そんな時期ってあるんですよ。
自分だけはしっかりしなくっちゃと思いながらもマックス体調不良・・・
なるようにしかならない!
なんて強がり言ってて一番心労なのは自分だったりしてね。
色んな面で時が解決してくれると思うのでゆっくり生活してください。


お久しぶりです。

お久しぶりです。
どうされたのかな、って思ってました。
ずいぶん重なってしまって大変だったんですね。
身体休める時間見つけて、ゆっくりしてくださいね。
心配事が重なると気持ちがふさぎますが
そんな時はなるべく嫌なニュースをシャットダウンして
明るい音楽を聴いたりするといいかもです。
好みにもよるし、体調にもよるけれど、
私の場合は抑揚の小さいモーツァルトが安らぎます。
しんどい時って、歌詞がない方が刺激が少ない気がします。

いろいろと、思うようにはいかないけれど(私もです)、
頑張り過ぎないように、
一歩ずつ、行きましょう。

タロちゃーん、ママに笑顔を誘ってね~。

こんにちは。

ご無沙汰してます。
ちょっと心配になってました。
沢山の事がいっぺんに来たんですね。(涙)
なんでいっぺんにくるのでしょうかね?他人ごとではありません。
でも、無理は禁物ですよ。
ゆっくり、ゆっくり。
ひとつ、ひとつクリアしましょう。

私も昨年は大きな大きな事がありました。
何も手につかず、ただ呆然と過ごす毎日でしたが、
タロが居てくれたので、出たくなくても毎日散歩へ出ました。
かけがえのない存在です。

どうか、お身体を大事に休養してくださいね~。

よかった^^

元気でなによりだよ^^ってたろちゃんの顔見れてうれしいなあ~
ブログの更新や返信なんてゆっくりでいいよ~
こんなにタロちゃんやぽん太さんのファンがいるんだもの、みんな応援してるよ~もう少しで東北にもさくらがやってくるかな?

No title

んぎゃーっe-350
私も生活が一変してちと大変な春休みだったけど(笑)
アンディさんの方がハードな毎日だったんだe-330
肋骨の骨折、完治したって書いてあるけど、無理しないで下さいねe-330

4人もの看護(?)だとかなりお疲れなんじゃないですか?
タロちゃんに少しでも癒されてれば良いけど...
頑張り過ぎないで下さいね!!

取り敢えず、アンディさんが元気にしてるって分かって良かったわぁe-328

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

