08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


復活♪

タロ地方、連休中は桜が満開でした。

NEC_0001sakura.jpg

皆さまから元気をたくさん分けてもらい、元気を出すことができました。
ありがとうございます。
おかげでがんばれました♪


NEC_0002-1.jpg

実家の母親はその後失神することもなくなり、
義父は住宅のバリアフリーの改修の為、先月中に家に戻って家を仕上げました。
そして義母は連休明けに退院しました♪
今後は地元の病院に通院です。


NEC_0006-1.jpg

私の症状も落ち着いてきました。
更年期の漢方薬を飲むようになって良くなってきたって事は・・・

やっぱり更年期だったんだぁ~(汗

でも、まっ、いいかぁ。


さて、タロ君!


NEC_0004-1.jpg

     「なんでしゅか?」


そうそう!この笑顔にも癒されたのよね~♪

スポンサーサイト

No title

アンディさんが元気になったからなのか?
タロちゃんの笑顔も、満開だねぇe-343

お久しぶりです~。

良かったですね ~(*'▽'*)。
お義母さんの退院、おめでとうございます。
お母さんも落ち着かれて一安心ですね。
具合の悪い家族を気遣いながらも、
自分自身が倒れないようにしなくちゃだし。
バランスが難しいですよね。

fufu、タロちゃんのたくましい姿が
なんだか、とっても懐かしいです~(^-^)。

桜、満開、たわわに咲いてますね~。
アンディポン太さん、ゆっくり休んでくださいね~。

そうそう、アルケミラモリス、
別名レディスマントルっていうハーブがあるのですけど、
更年期など、女性特有の症状にいいようですよ。
庭に花の観賞用に植えてるのだけど、
効能を知って最近葉を採って
お茶にして飲んだりしてるんです。
ただ、アンディポン太さん、若そうだから
更年期じゃない気はするけれど。。

コメントありがとうございます。お返事で~す♪

アンパリママさんへ


コメントもできないときに暖かいお言葉ありがとうございました。
散歩ではいつもタロが愚痴の聞き役でした(爆)
やっぱりわんこの笑顔は最高の薬です。
犬って飼い主の状態を察知してるのかなぁ。
調子の悪いときはタロも大人しく、
元気になってきたらタロも弾けてます(笑)





ぶるどねーじゅさんへ


お久しぶりです♪
励ましのお言葉ありがとうございました(^^)

お陰様で義母も無事退院できたし、
他の人たちも落ち着いたし。
今度は自分を一生懸命治す番です♪

タロは相変わらず40㎏越!!
この前散歩であったおじさんに
「それだば人と同じだね~!!」っとビックリされていました(笑)

「アルケミラモリス」!
知りませんでした。
早速庭に植えてみようと思います♪
(この時期かな?調べてみます)
ふふふ、ありがとうございます。
でもしっかり更年期の年齢なんですよ(爆
今は豆乳を飲んでイソフラボンを補ってます(^^)

No title

おおっ。テンプレ変わってる♪
久しぶりのタロちゃんの笑顔嬉しいなー。
いろんなことが少しずついいほうに動いていって
心の負担が軽くなると
更年期の症状もラクになるかもしれないね。
なんだってストレスがいちばん悪そうだもん。

漢方薬も効いてよかったね。
あたしが更年期に陥ったときには、
先輩、ご指導のほうよろしくお願いします。
・・・っていうほど年かわんないけど(笑)


よかったですね

色んな事が落ち着いて良かったですね。
後で思い返すと、あの時は大変だった~自分もよくやった~って思うこともありますよね。そしていつも側にいるタロちゃん!
自分の人生の中で大きな存在ですよね。
我が家のワンコもチワワズは8才、音色も4才!
なんか気がつかないうちに年を重ねていました。
自分の健康+家族の健康+ワンコの健康!!!
いつまでもゆっくり出来ませんがぼけ防止のためまだまだ現役で働かなくっちゃと思っている私です。

コメントありがとうございます。お返事で~す。

やんぴぃさんへ


辛いときの励まし、ありがとうございました。
お陰でこ~んなに元気に・・・って見えないね(笑)
症状が軽くなったので市内なら車の運転もできるようになったのが
一番よかった。
これで日常生活ができるしね♪

更年期は侮れないよ~
ストレスは大敵だね。
これからはストレスも減って薬の効果も出て、絶好調になるといいんだけど(^^)

お~!
やんぴぃさんが更年期になったら
船頭となって「更年期らくらく島」に案内するど~(笑)



音色ママさんへ


退院の時はタロを預かっていただきありがとうございました。
あの時はものすごく忙しかったけれど、
短時間で今後の道筋を作ることができたので
安心してタロ家に戻ってくることができました。

ずーっと後から思い返したら、
「あの時は若かったから出来たんだね~。じいさんや。」
なんて時がくるんでしょうね(笑)

タロがいて良かったってホント思います。
撫で撫でしてるだけで癒されるし♪
タロも今年で三歳。
自分の年は数えたくないんだけど、みんな確実に年とってます(笑)
健康ってホントに大切なことですね。

復活おめでとう(^0^)

アンディぽん太さん、待っていましたよぉ!
本当によかったよかったです(;;
こうしてまたアンディぽん太さんとお話できて
タロくんの笑顔にも再会できて、すごくうれしい!!
辛かったこと、山場を乗り越えたんだ!って
たくさん自分を褒めちゃいましょうね(^0^)
そそ、タロくんも。ワンコって本当に敏感だよね@@
凹んでいる時とか、そっと寄り添ってくれたりしてね…(泣
わたしもマフィンにはいつもすごい助けられています。
感謝感謝☆ですね…。

そだ!わたしね新しいブログ始めたの。イラスト専用です。
へたっぴな絵ばかりでハズカシイのですが(><)
おヒマな時にでも覗いてやってください♪

No title

アンディぽん太さん復活おめでとうございます~!
嬉しいですよ~(^▽^)
そして、桜の季節になっていたのですね~。
タロくんとピンクの桜がとっても美しい~!
大変だったことも、山場を越えたようで良かったですね。
まだまだ大変なこともあるかも知れませんが、
タロちゃんに元気をもらえそうですね!

いろいろお疲れ様^^

お返事無理しないでね!全然気にしないからね^^
タロちゃん本当に癒される~ただ、ただ、それが嬉しいよ~
顔のモニョモニョの所が特に!!


コメントありがとうございます。お返事で~す。

ruritaさんへ

具合の悪いときに励ましてもらって、ホントにありがとうございました。
元気をいっぱい分けてもらって、復活しましたよぉ♪
こうしてお話しできるのって、とっても嬉しいです。

ワンコってすごいね~♪
空気も読むし、癒してくれるし、愚痴も黙って聞いてくれるし。
世話も大変だって思うこともあるけれど、それ以上なものを与えてくれて、タロには感謝です♪
ruritaさんにとってもマフィンちゃんはかけがえのない存在なんですね~
わかるなぁ、その気持ち(^^)

ruritaさんがまた新しいブログを始められたのがとっても嬉しいです♪
さっそく遊びに行かせてもらいま~す(^^)




sallyさんへ

大変なときに励ましのお言葉、ありがとうございます!
お陰様で、復活です!!(^^)
桜も今は葉桜になって、今度は芝桜が満開です。

タロにも元気をいっぱいもらいました♪
まだまだ予断を許さないんだけど、
今は自分の体調を整えるのを優先していきたいと思います。



あいさんへ

あいさんからも元気いっぱいもらいました。
ありがとうございます♪
今は毎日とりあえずpc開けるようになったので、
ノンビリやっていこうかと思ってます。
えへへ、タロの顔モニョモニョすることでストレス解消してたよ~(^^)

No title

お帰りなさ~い!
タロ君の満面の笑みが久々に見れて
とっても嬉しいです♪♪
健康であることが、何よりも一番
嬉しいことですよね!
だから、アンディぽん太さんも
無理しないで下さいね!!

コメントありがとうございます。お返事で~す。

ディップママさんへ

励ましのお言葉ありがとうございました。
お陰様で元気になりましたよ~♪
健康ってホント大切ですね。
今は豆乳を欠かさず飲んでいます(^^)V
タロは遊ぶより撫で撫でされるほうがいい甘えん坊さんになっちゃいました。(笑

No title

お久しぶりです!ご無沙汰しております。

色々と落ち着いた様で安心しました。良かったです。
でもあまり無理をされないでくださいね。
タロちゃんの笑顔は癒されますよね♪
本当にワンコってすごいです!

桜が綺麗!今が満開ですか~。いいですね~♪

No title

アンディぽん太さん、お帰りなさ~ぃ。
状況は少しずつ良くなっているみたいで安心しました。
みなさんがおっしゃってる通り無理しないでね。
何かあったらいつでも吐き出してください。
溜め込むのはよくないですからね~^^
そちらは桜の季節なんですね。
タロちゃんとお花見散歩楽しんでくださーぃ♪♪

コメントありがとうございます。お返事で~す。

myumyuさんへ

いっぱい元気を分けてもらったので、復活しました♪
ありがとうございます。
無理は禁物ですね(^^)
今はマイペースで体調を整えています。
タロには癒されますね~(^^)
ワンコの力って凄いです!!




AKIさんへ

ただいま~♪
元気をいっぱい分けてもらったので、復活できましたよ~
今は自分のペースもつかむことが出来たので、
更年期!?も上手に付き合ってます。
ありがと~
ストレス溜め込むって体にホント良くないから
小出しにはき出します(爆

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

