10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



のんびりと

週末は夫の実家へ行ってきました。

DSCN2126tannbo.jpg

ここへ来ると張り切る人が・・・
いや犬が・・・(^^)

案の定、水に入ろうとしています。
ふふふ、
水が冷たいのか、へっぴり腰で躊躇♪
ほれほれ、お尻押しちゃおうかぁ(^^)

araiguma.jpg

やっぱり入ってジャブジャブしたい!!という気持ちが勝ちました(爆)

DSCN2142jabujabu.jpg
     「しゃっこいけど楽しいでしゅ。」

DSCN2144yoisho.jpg
     「それっ!!」


散歩をしているといろいろな人やワンコに遭遇するけれど。
今回は鴨さんが田んぼにいました。
この田んぼは去年も鴨さんがいたんだよね。
おいしい米になるようにちゃんと管理するんだよ~

DSCN2159kamo.jpg

それをじーっと眺めるタロ。

DSCN2161kamototaro.jpg
      「僕も一緒に田んぼに入りたいでしゅ。」


タロのお気に入り散歩道は今回も最高でした♪

DSCN2155kagayaku.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

No title

わぁ~!
青い空に白い雲!とてもポカポカしてて気持ち良さそう!
タロちゃん、テンション上がってるのがわかりますよ~。
田んぼにも入りたいね(^-^)
タロちゃんの後頭部に萌えるわ~(笑)

コメントありがとうございます。お返事で~す。

sallyさんへ

二週続けて週末にいったんだけど、最初の週は雨!
そして先週は念願の晴れで、気持ちいい散歩になったんですよ。
水と見たら、側溝だろうが田んぼだろうが入りたがるので、リードは欠かせません(爆
そういえば今回は後頭部特集みたいになっちゃいましたね(^^)

No title

そっちのお水はまだ冷たいのかな。
ちゃんと体を慣らしてから入るなんて
タロちゃんは上級者(笑)
クウスケなんて田んぼのお水に見向きもしないよ~。
それにしてものどかでいい風景だね。
タロちゃんの後頭部がそれ以上にのどかだし(笑)

こんにちは~♪

のどかな景色、似てますね~(^^)。
fufu、タロちゃん、水の中、尻尾あがって足取り軽快ですね~♪
ちょうど入れる幅があっていいですね。
それにお水も綺麗そう。
家の辺りは、狭いんですよ。
鴨さん、やっぱりつがいでいますね。
うちの近くもそうなんです。
なんだか、微笑ましいですよね~(^-^)。
タロちゃん、ほんと、じーっと見つめてますね。
耳を起こして、聞き入ってもいますよ。 興味津々っかな?(*'▽'*)

気持ち良さそう~

水を張った田んぼっていいですね(≧▽≦)
それにひやっこい水路!!
タロくん、楽しそう~~~うふふっ♪
ホント!ぶるどねーじゅさん地方と良く似ていますね@@
田んぼにカモがいるのも!!
いいなぁ~、こんな綺麗でのどかな場所でお散歩。
タロくん、しあわせね(*^^*)

コメントありがとうございます。お返事で~す。

お返事が遅くなってしまいすみませんでした。
のんびりブログにコメントありがとうございま~す♪


やんぴぃさんへ

この頃はまだ冷たかったみたい。
夏ならジャブジャブと邪魔なものが出てくるまで入って歩くのに、
すぐにピョン!!って出てきたもの(^^)
クウちゃんも喜びそうだけどなぁ~
足とどくし。(^^)
のどかでいいでしょ。
私もこの場所が大好きで、夫の実家に行った時は率先して散歩に行っています(爆




ぶるどねーじゅさんへ

ふふふ、そうですね~
ぶるどねーじゅさんの所と似てますね(^^)
ここの散歩はタロも大好きで、ウキウキしてるのがわかります。
今なら水もバンバン流れていて澄んでいて綺麗でしたよ。

カモの他にサギなんかも田んぼの中にいました。
やっぱりのどかでいいねぇ~(^^)

タロは目の前にいないとあんまり興味がないみたいで、
サギなんかには目もくれてませんでした(^^)



ruritaさんへ

ほんと!ぶるどねーじゅさんの所と似てますね~♪(^^)
田んぼの散歩はとっても気持ちがいいんですよ。
草のにおいとか、ゆっくり歩いて四つ葉のクローバー捜したり♪
自分まで子供の頃に戻った感じ。
タロという相棒と遊びながらお散歩♪
至福の時です(^^)

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

