10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりの更新です

ずいぶんご無沙汰しています。
ようやく日が暮れると涼しくなってきましたね。

前回のブログにコメントを寄せてくださったsallyさん、ruritaさん、ぶるどねーじゅさん、
お返事かけずにすみません。

あれから私の体調が優れずに、ドクターショッピング?をしていました。

更年期障害ではないようで、女性ホルモンの値は正常でした。

いろんな科にかかり、結局ストレス起因による症状だそうです。

安定剤と、不眠時用の睡眠薬をもらっています。

浮遊性の目眩やじーんとした頭痛はずいぶん良くなってきていましたが、
ちょっと環境が変わったり心配事があるとあっという間に悪化するので
とうとう「普段の生活以外ドクターストップ」がかかってしまいました。

毎週末、義母の所に行っていたのも夫だけに行ってもらってます。

いろんな心の葛藤があります。
義母とは仲が良かったのに、義母が辛い時に顔を出すことも出来ないし。
毎日病院に顔を出している義父、夫の姉には感謝してもしたりないくらいです。
でも代わって休んでもらうことも出来ません。
なんか肝心なときに動けなくて歯がゆいです。
でもこのまま頑張りすぎると鬱になるといわれてしまったので、頑張らないことにしましたが。(^^)


そんなこんなの毎日ですが、今度は帯状疱疹になってしまいました。
弱り目に祟り目!!
やっぱり体調悪いからいろんな物が出てくるんだな~っと実感。
のんびり休養します。
してるつもりだったんだけど・・・
変だなぁ~~???



調子の良い時は皆さんのブログにこっそりおじゃまします~!


お返事できないかもしれないですが、
それでも良いよ~っという方はコメントください♪



スポンサーサイト

テーマ : 健康
ジャンル : 心と身体

No title

お久しぶりです。
体調、お辛そうですね。
帯状疱疹は免疫が弱ってるというか、過剰なストレスのある時に出ますよねえ?
うちの母も手首を骨折して不自由が重なって辛いときに、身体に出来ていましたよ。
いくらブログをお休みしてみても、なかなか身体が休まるものでもないでしょうし、
ほんと、心からゆっくりできると良いですね。
どうぞ無理なさらずに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帯状疱疹!?

痛いですよね・・・(><)
わたしも27歳のときに経験しました。

いま思うと、かなり自分で自分を追い詰めてストレス溜めていたな~と
思い出します。

アンディぽん太さん、それでいいと思いますよ!!
心の葛藤はいろいろあって・・・辛いけど、
いまはゆっくり自分のメンテナンスに専念したほうがいいと思います。
深呼吸をしてリラックス~・・・です。
タロくんをいっぱいなでなでして癒されてください。

・・・わたしも今年、かなり不安定(;;)だけど・・・
マフィンの笑顔(と、パパのすっとんきょう)に甘えて癒されています。
お互いゆっくりたっぷり休んじゃいましょうね!!(^^)

No title

敵はストレスだったかあ・・・。
難しいね。
お義母さんのことも気になるとは思うけど
今はまず自分を守ることが一番だと思います。
助けてくれるみんなへの感謝の気持ちは
アンディさんが元気になりさえすれば、いくらだって返せるんだし。
焦らないでね。
あたしも同じように体調を崩して、薬のお世話になったことあるけど
そういう時期を越すと、またひとつラクになれるから。
帯状疱疹、痛いからつらいよね。
でもあれも薬さえ飲めばよくなるからねーっ。
コメントのお返事は気にしなくていいよ。
とにかくタロちゃん抱いてゆっくり過ごしてね!



No title

ゆっくりと、焦らずに、自分の体の事だけ考えて休養して下さいe-343
自分の心も体も元気だからこそお義母さんにも元気を分けてあげられるんですよ!!
まずは、アンディさんが元気になるようにねe-266
お大事にe-266

ご無沙汰しています

関東地方のタロ姉です。

お身体、辛そうですね。。。
今は身体が「休みたい!」って言っているんですよ。

私は昨年、色んな事が一挙に押し寄せて身も心もボロボロでした。
でもタロが居てくれたから乗り越えられた気がします。
アンディぽん太さんにもタロ君という最強の味方がついてますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

