08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はっぴ~ば~すでぃ~♪

NEC_0129fuukei.jpg

ムフフ、今日はタロの誕生日♪
大好きな旦那の実家の散歩コースで始まりました。

「タロ~!」

NEC_0125fukigenn.jpg

クルッと振り向いた顔の不機嫌そうなこと!

はいはい、臭いをかぐのが忙しいのね。
じゃあこっちは勝手に話を進めましょう。

タロは今日で3歳。
ずいぶん体格も良くなり、力も強くなりました。

その証拠がハーネス!
どうも我が家のハーネスは1年くらいしか持ちません。

DSCN5220-1.jpg

これが初めてのハーネス。
首輪が赤だから、赤にしよう!
ところが長さ調節の金属が壊れ、買い直すことに。
・・・・う~ん、まだまだ子供っぽい顔つき♪

NEC_0111kuroyodare.jpg

これが2代目ハーネス。
光を反射するラインが入っている黒を購入。
でも毛が長くてあまり反射板の効果無し・・・ショボボ~ン
これもやっぱり金属部分が破損し、買い直すことに。
・・・・それにしても凄いよだれ、垂れてるよ。

NEC_0106murasaki.jpg

そしてこの11月に買い直したのがこの紫。
これもきっと1年くらいしか持たないんだろうなぁ~
・・・・・この写真もやっぱりよだれが鼻に巻き付いてるし(笑



ところでタロへのプレゼント第一弾は、これ!!

NEC_0123hone1.jpg

噛み噛みマンにはピッタリのなかなか壊れない骨型おもちゃです。
中心に大好きな臭いのペーストが入っているみたいです。
他のおもちゃは5分も持たないのに(もちろん壊す!!)
これはとっても丈夫!!

DSCN2302hone2.jpg

被害?の程度はこのくらい(^^)




NEC_0113nikoniko.jpg

誕生日っていいでしゅねぇ~♪




スポンサーサイト

No title

タロちゃんお誕生日おめでとうv-314
タロちゃんの3歳という年にしか出来ない思い出をいっぱい作ってねe-266
タロちゃんにとって次の1年も幸せでありますように( ̄人 ̄)祈

ハーネスもなのかなぁ?
普通の首輪は半年で交換した方が良いって言われたよe-266
まぁ、そんな事言われながらも1年以上使ってたけど(笑)

No title

タロく~ん、お誕生日おめでとうv-314
そして、アンディぽん太さんもおめでとう!
この3年間、いろいろ大変なことや心配なことも
た~くさんあったと思うけど、それ以上に
幸せなことがいっぱいあったと思います!
タロ君がいたから乗り越えられたことも
いっぱいいっぱいあったでしょう。
これからもたくさんの笑顔と幸せをタロ君が
運んでくれますね♪
ほんとにおめでとう!

No title

タロちゃん、一日遅れちゃったけど、3歳おめでとう!
ワンコには本当に癒されますね。
特にタロちゃんみたいな子には…♪
また、タロちゃんの好きな、雪のシーズンが来ますね。
わたしは家に篭もっちゃうシーズンですが。
また元気一杯遊んで、楽しい3歳の一年を過ごして下さい!

コメントありがとうございます。お返事で~す。

アンパリママさんへ

ありがとう♪
3歳しかできない思い出って何だろ~?
タロは今が一番脂がのって(?)楽しい時期みたいだから、楽しいことがいっぱいあるといいな(^^)

ひぇ~!
首輪って半年交換なの?
タロは3年使ってるよ・・・(汗
早くこれも買い換えなくっちゃね。
いいこと教えてくれてありがとう♪



ディップママさんへ

ありがとう~♪
3年ってあっという間だね。
確かに大変なこともあるある!タロの力の強さと重さには閉口する(笑)
でもやっぱりタロがいるからこそ乗り越えてこられたこと、癒されたことっていっぱいあるし。
私が健康でいられるのはタロのお陰♪
歩くようになったし、辛いときも愚痴を黙って聞いてくれるし。
なんていっても痛がっていたら「治すため」にナメってくれるしね(笑)



かのこさんへ

ありがとう♪
ホントワンコには癒されますね。
タロはお馬鹿な分、いっぱい笑わせてもらってます。
ソファーに乗り損なってズッコケてるし(^^)
そろそろ週間天気予報に雪マークが付くようになりました。
タロの季節だなぁ~(^^)
はい、いっぱい遊んで過ごしタイと思います♪

No title

ぬおおおおお!
遅れてごめんねタロちゃーん!!
お誕生日おめでとう(^▽^)
3歳かあ。まだまだ若いなあ。元気ハツラツだもんね~♪
プレゼントに骨ももらって、ウハウハだね!
たっくさん幸せになる3歳にしてね!

No title

めちゃめちゃ遅れちゃったけど、タロちゃんハッピーバースデイ♪
3歳かあ。早いなあ。
まだ子犬子犬してた頃から見てるから、なんか親戚のおばちゃん気分だ・・・。

ハーネスってそんな壊れるもんなの?
うちは飼い主が飽きて買い換えたことはあっても、壊れて買い換えたことは一度もないよ~。
やっぱ力が強いからかなあ。

で、プレゼント第一弾ってことは、第二弾第三弾もあるってことだよね。
楽しみだねえ、タロちゃん。


No title

出遅れた~っ!!
2日遅れになっちゃったけど、
タロちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
新しい1年も健康で楽しい1年になりますように*^^*

紫のハーネスがとっても大人っぽくて
似合ってるよ~!!
第2弾のプレゼントは何かな~?楽しみぃ~ふふふ。

遅ればせながら、Happy Birthday!!

お~~、タロちゃん!!
お誕生日おめでとう~~v-300
3枚目の写真、
見上げるタロちゃん、キュートですっ(^-^)♪
ハーネスってもたないですよね。
うちは、外れて仕方なくって
昔、あきらめました。^^;
fufu、すごいよだれ、
シャーロックと同じです~^m^
服につくと、ラメになっちゃうんですよね~。

マローボーンですか、良さげですね。(*'▽'*)

↓三者会談、毛の量だけじゃなく
大きさ、気迫もタロちゃんの勝ち~~^m^

痛がってるとなめてくれますよね。
うちもそうです。
心配になるんでしょうね。
ほんと、優しい犬種ですよね。(〃'▽'〃)ノ☆
タロちゃん、しわくちゃ顔もいけてますっ。

コメントありがとうございます。お返事で~す。

sallyさんへ

あはは~ありがと~♪
3歳ってあっという間だね(^^)
元気ハツラツ、オロナミンC~♪
って、ちょっと古いか・・・(汗
これからも元気で長生きで幸せな時間を一緒に過ごしてほしいな~って思っています。



やんぴぃさんへ

えへへ、全然遅くないよぉ、ありがとう♪
3歳って早いね~。
ねっ、おばちゃんもそう思うでしょ(^^)
なんかこういう風にブログで知り合ったワンコのことを凄く身近に感じるのって不思議だよね。
クウちゃんのことも一喜一憂しながら見てるもの。

そうなのよ。タロが力が強いからなのかなぁ。
ハーネスの金属の金具がボロってとれるから、焦るよ~~~(汗
だから誕生日には買い換えるぐらいがちょうどいいのかも・・・
首輪は壊れないんだけどね、これもそろそろ買い換えないとまずいかも。

ふふふ、そうで~す!
第二弾、第三弾もありま~す♪
でも面倒なってきたから、次回にまとめちゃおうっと(爆



AKIさんへ

いえいえ、遅れても大歓迎ですよ~
ありがとう♪
健康が何より、元気いっぱいに過ごしてほしいです。
たとえハーネスが壊れようとも・・・トホホ

紫、なかなかいいでしょう♪(^^)
1年ごとに買い換えるならいろんな色を試せて楽しいかも♪
ふふふ、第二弾第三弾まとめて次回紹介しますね~




ぶるどねーじゅさんへ

えへっ、ありがとう♪
キュートだなんて・・・とっても嬉しいです。
これはまだ1歳くらいの頃だなぁ。

シャーロックくんのハーネスも駄目になっちゃいます!?
ああ、あるある!!
相性良くないワンコと会うと凄い勢いで引っ張るから、なんとか押さえても後から見ると足が変なところから出て付け直ししないといけない時あるし。

ヨダレ凄いでしょ~
そうそう!カペカペになるし。
顔のしわにつければ効果があるなら、いっぱいなめってもらうんだけどね(笑

マローボーン、今回初めて買ってみました。
丈夫でいいです!!!
未だに形を保っています(爆

シャーロックくんも痛がると舐めてくれますか(^^)
かわいいんですよね。そんなところ♪
ワンコが苦手だった私にはぴったりだったかも。
ただ力と体重がありすぎるのがちょっと・・・(爆

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

