10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年はいろいろありました

今年の感想はタイトル通りです。
とっても大変で辛い一年だったような気がします。
でもここで愚痴ることで皆さんに支えになっていただき、乗り越えてくることが出来ました。
ありがとうございました。

あっもちろん、タロにも癒されました(汗


DSCN2379pero.jpg
    「そうでしゅよ。僕がいっぱいシッコ垂れながらも癒しました。」

そうそう、このシッコ垂れのせいで仕事が増えて・・・
おっと、そんな話じゃなかった。

DSCN2319nezou.jpg
    「じゃあ、この寝相で癒されたなんてどうでしゅか?」

そうなんだよね~。
なんなの、この寝相は!?
ケージの中に収まりきれないてないし。
裏返しになってるし。
そんな格好で苦しくないの?

って、その話じゃなくて・・・・

NEC_0007taronoburudo-za-.jpg
     「じゃあ、これでしゅか?
      前足を体につけて後ろ足だけでズルズル進むタロブルドーザー」

ふふふ、全くタロと散歩するとおかしいことやってくれるモノね。

ほ~ら、何を言おうと思ったか、忘れちゃったじゃない!!

そんなアフォな私ですが、これからものんびりマイペースでやっていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。



DSCN2380yaruzo.jpg
      「僕もがんばりましゅよ♪」
スポンサーサイト

こんにちは~♪

ほんとに大変でしたね。
我が家もしかりです。
お互い、ぼちぼちといきましょうね~。(^-^)

あらら、タロちゃん、垂れちゃったの?
でも、怒れないし、
無邪気な造作が、笑いを誘ってくれたりするんですよね。

fufu、雪の中、楽しそう~~ (*'▽'*)
この週末は大分積もったのでは?
雪かきは嫌だけど、
わんと遊ぶのにはいい季節ですよね♪

タロちゃん、アンディぽん太さん、
こちらこそ、
また、よろしくね。.:*・°☆

No title

たくさんたくさんの大変だったことも、
ぜーんぶタロちゃんのおもしろおかしい行動で、
癒されて頑張ろ!って気持ちにさせてもらってますかね!
仕事を増やしてくれたのもタロちゃんなりの優しさかも!?
なーんて(^^)

頑張りましょう♪

大変な事って、なぜ一度に押し寄せて来るんでしょうね。
タロ君の存在は掛け替えのない存在ですね。
これからもタロ君と一緒に一歩、一歩、踏み締めて歩いて行きましょ♪

私もタロには頭上がらないです。
最高のパートナーです!

No title

ホントに大変な1年でしたよねe-330
タロちゃんがいたから乗りきれたのかな?
やっぱ、犬の笑顔にはパワーがあるからe-266
来年もタロちゃんと楽しい年をお過ごしくださいe-266
来年もヨロシク~っe-328

No title

ほんとうに大変な1年だったね・・・。
でもきっと年が明けたら、運気も変わるよ!
頑張りは無駄にはならないからね。
新しい年に期待!!だね。

タロちゃんも癒し屋稼業ごくろうさまでした。
ママを癒すためにオシッコ垂れ流すのは
そりゃ大変だったと思うよ(笑)
来年もたくさんの楽しい姿で
みんなのことを癒してね。

今年1年本当にありがとう。
アンディさん、来年もまたよろしくね♪

No title

アンディぽん太さん、こんばんは~。
今年も残すところあと1日になりましたね。
今年はいろ~んな事があった1年だったけど、
そのぶん、来年は楽しい嬉しいことがたくさんのいい年になると思うな~♪

タロちゃんの寝相・・・・首痛くないの~?(笑)
タロブルトーザーも面白い。ぷっ。
除雪作業頑張ってね~タロちゃん。

アンディぽん太さん、よい年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしく*^^*

コメントありがとうございます。お返事で~す。

ぶるどねーじゅさんへ

こんにちは♪
お互い昨年は大変な年だったけど、
今年はいい年にしたいですね~(^^)

タロはさっそく今年初シッコ垂れをやらかしました(汗

人間が快適な温度って、タロにとっては暑くて水の飲む量が多くなるのかなぁ?

今回夫の実家に行った時の散歩、気持ちよかったですよ~
タロと一緒だと雪道がまた楽しいのよね(^^)
ふふふ、今回もタロブルドーザーも、雪上ゴロゴロも、雪のここ掘れワンワンしながら遊んじゃいました♪

ぶるどねーじゅさん、シャーロックくん、こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪




sallyさんへ

昨年はなんか大変なことだらけだったので、
ついてない時は宝くじが当たるという話があるので年末ジャンボを買いました。
見事外れでした!!ガハハ~♪
やっぱりタロのシッコではなくウンが付いていなければいけなかったか!?(笑
タロがいてこそ楽しい時間が過ごせるので、シッコだろうがウンだろうが、ど~んとこい(爆
今年もよろしくね~♪




タロ姉さんへ

ホントそう思いますよ。
大変な事ってなんでこうも続くかな~~~???
でもタロには癒されますね~
どうやら甘えん坊に育てたようで、猫のような犬です(爆
人にピトピトくっつくのが好きだし、撫でられるのも好きだし、私にとっていい相棒です♪
私もタロには頭が上がらないです(苦笑
今年もよろしくお願いします。





アンパリママさんへ

昨年は何でこう次から次へと不幸が降りかかってくるのか、
全く最悪でした。
よし!!今年こそいい年にするぞ~~~!!
タロもいるし(笑)
シッコより笑顔のパワーを貰います♪(^^)
アンちゃんとパリちゃんと楽しいお正月過ごしてますかぁ~?
今年もよろしくお願いしま~す♪





やんぴぃさんへ

「頑張りは無駄にはならないからね。」
ああ、やんぴぃさんから言われると、本当にそんな気がしてくるよ。
頑張ったことはいずれ自分にプラスになって返ってくるね、きっと。

タロの癒しや家業、今年も絶好調!!
さっそくやられちゃいました(苦笑
どうもタロは他のワンコより水を飲む量が多いらしいです。
そのせいだと本人(犬)、開き直ってるようです(^^)

こちらこそ、やんぴぃさんありがとう♪
元気と勇気をいっぱい貰いました。
今年もよろしくね~♪




AKIさんへ

こんにちは♪
昨年はとにかく大変な年だったけど、
今年はその分挽回して、いい年にしたいと思います♪
下るだけ下ったから、後は登るだけだもんね(^^)

タロはこの寝相大好きなのよ(^^)
ケージの戸が開いていてもわざわざ入ってこうやって寝ています(爆
今年ももうタロブルドーザーしちゃいましたよ~(^^)

今はシンシンと雪が降ってるんだけど、こんな時に散歩に行くのも楽しいよ~
タロにいっぱい雪が積もって、途中でブルブルって雪を落とすの(^^)

AKIさんもよいお年をお迎えください。
今年もよろしくね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

