08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ばんざい!!

ようやくカラーの卒業です!!

目が据わって眠いんです。

DSCN2496toreta.jpg
     これでグッスリ眠れましゅよ♪
スポンサーサイト

No title

カラー卒業おめでとう!
どっかのオッサンと違って
タロちゃんはほんとにえらかったぞ!!
でももうカラーなんて二度と必要ないといいね。
腫瘍も良性だったみたいでよかった~~。


No title

良かったね~!!!!
カラー卒業、おめでとう!!!
カラーって、慣れればなんてことないんだろうけど、
タロちゃんのように大きい子だと、そこら中にぶつけて歩くでしょうからね(^m^)
ぐっすりたっぷり眠ってね!

おめでとう、タロちゃん。

やった~、良かった (*'▽'*)。
カラーとれたのね、タロちゃん♪
すっきり、自由の身、また一杯活躍できるね。

アンディぽん太さんも、一安心ですね。
本格的な夏の前にもとに戻れてよかったですね。
またお散歩が楽しくなりますね。(^-^)

No title

タロ君、カラーがとれてよかったね~!!
いくらお利口なタロ君も、この暑い夏につけてるのは
つらいもんね・・・汗
これでなんも気にせず遊べるね~♪

コメントありがとうございます。

お返事遅れてすみません(汗

夏の暑さ、秋田を襲撃しております。
こんな時にカラーを付けてたら、タロも地獄だったろうな~!!
今は28度設定のエアコンの効いた部屋で夜より気持ちがいいのか、
私の側で、「へそ天パラダイス」状態でぐっすりお昼寝し放題を満喫しております(笑)



では改めてお返事で~す♪



やんぴぃさんへ


ありがとう!!
ふふふ、どっかのオッサンって(笑)
クウちゃんはカラーやらなくてもおりこうさんに言う事聞くから良いんだよ(笑)
しかしまあ、よく服も着ない裸族のタロがちゃんとカラー最後まで付けてたと思って、感心したよ(ああ親ばか・・・)
でもカラーのお陰なのか、今クールダウンさせる保冷剤巻き込んだバンダナ巻いても平然としてるのが助かるね。
腫瘍もカラーも全て良い方向に向かってくれてとってもよかったよ~(笑)




sallyさんへ


ありがとう♪
タロは裸族だから、ぜ~ったい嫌がってカラーを壊すんじゃないかと思ったんだけど、とりあえず大丈夫でした(笑)
でもその歩き方といったら、あっちに引っかけてもこっちに引っかけても物ともせずに力任せで進むので、何度カラーが崩壊しそうになったことか・・・・(汗
まずは無事に取れて、自由の身体を満喫しているみたいです(笑)




ぶるどねーじゅさんへ


ありがとうございます♪

人に撫でて貰うにもカラーがあると邪魔で、カラーの縁をグイグイ押しつけてきて痛かったけど、
これでようやくお互いに満足出来るだけ撫でられるようになりました(笑)

いやぁ、ホントにそう思いますよ。
暑くなる前でよかった!!
今カラーなんて付けてたら、蒸れ蒸れ状態で大変だったと思います。
だから良い時に手術してもらったし、結果オーライで一安心です。



ディップママさんへ


ありがとう~♪
お、お利口だなんて決していえたモンじゃないけど、今回のタロはよく頑張ってくれました(ああ、また親ばかが・・・)

タロは去勢してないから手術はホントに初めてで、カラー付けられたらどうなるかとっても心配だったんだけど、案外あっさり自分の状況を受け入れてたみたい。
ある意味、タロに教えられたって気がする。
今の自分を受け入れて、それを楽しむってすごいよね。


よかった

久々の訪問です。
タロ君、カラー取れていたんだね。
よかった~。
この猛暑の前で、本当に良かったです。

でも案外このニオイ収集器、便利かも。
いつもより強くニオイを感じたりして。

台風が去り、また暑くなりそうですね~。
うちのタロはエアコンの部屋から離れません・・・。

タロ姉さんへ

お、遅くなりまして大変すみません・・・・(汗

タロはもうすっかりよくなって、傷跡も赤みが薄れました。

今年の夏は暑かったですね。

やっぱりタロくんエアコンの部屋ですか(笑

我が家のタロもエアコンが入るとへそ天で爆睡します!


Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

