10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


タロは見た

久しぶりの更新です。

いつ更新されるか分からないブログに足をお運びいただきありがとうございます。

タロの誕生日も無事に過ぎ、
雪も降ってタロの元気さにも拍車がかかる中、
さぼりにさぼって、今日までズルズルと来てしまいました(汗)
今年最後の更新になりますがどうかおつきあいください。


さて今年は「家政婦の三田」、大人気でしたね。
私もしっかり見てました。

そんな我が家にも「眼見」するヤツが!!

DSCN2735miru1.jpg

料理していると感じる視線。

miru4.jpg

真剣なまなざしで見つめています。
「なんかくだしゃい。いい匂いですね。」

miru2.jpg

ドッコラショ
「クンクン、これじゃないですね。」

こら、そこに伸び上がったら駄目だっていつもいってるでしょ!!!

miru3.jpg

「これ舐めたらおいしいでしゅかね?」

こら~、駄目!!!

miru5.jpg

すごすご定位置に戻ります。

miru7.jpg

ほらまた近づいてきた。
ちなみにタロはキャベツが大好き。
冷蔵庫からキャベツを出す音を聞きつけるとすかさずここに来ます。

miru8.jpg

一応ココの柵は乗り越えちゃいけないと思っているようです。

でも夜中にケージ脱走事件の時はココさえも軽々と飛び越え、
ゴミ箱の卵ケースを引っ張り回して遊んでいました(汗)
ケージ脱走事件は現在進行形なので、いずれ記事にしたいと思いますが・・・・

このキラキラした目に騙されちゃあいけません。

miru6.jpg

でへへ、ワンパクぶりは今日も健在でしゅよ♪


これからもタロの仕事ぶり?には驚かされそうです(笑)
来年もどうかよろしくお願いします。

みなさんもよいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

No title

ガン見しているタロちゃんが可愛いです!!
そう、もう4歳になったんですよね~。
遅ればせながら、おめでとうございます。
健康な、良い一年を。

うちもキッチンにはゲートをつけていたんですが、
ポッキリ折れてしまいました。
「木工ボンド買ってきてくれたら直すわ~」
と次男が言ってるんでですが、
ゲートがある間は、それが開いていてもキッチンに
決して入らなかったなな、今では人が見ていないと
こそこそ入るように…。

我が家もサークル脱走歴ありです。
脱走口のトイレ出し小窓には、未だに南京錠が
ついています。

良いお年を

わぁ、タロちゃん、お久しぶり~♪
4歳、お誕生日過ぎたんですね、おめでとう~v-300
お目目キラキラしてる。(*'▽'*)
おっと、キッチン覗きこんで迫力だ~。^m^
元気に活躍してるのね~。(^-^)
雪が積もると大変だけど、
お散歩には楽しみが一杯待ってそうですね。
シャーロックも雪は大好きみたいです。

良いお年をお迎えくださいね。
また来年もどうぞよろしくお願いします。*^^*


No title

お久し振りです(^^)
こうしてタロちゃんの元気な様子が見られて嬉しいです。
ほんと、キラキラ目で(笑)
今年もどうもありがとうございました。
また来年、元気なタロちゃんの姿を見られること、
楽しみにしていますね!
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。お返事で~す。

かのこさんへ


おめでとうをありがとうございます。
4歳になったらさらにパワーアップしました(汗)

あっちゃ~!!
ななちゃんもサークル脱走歴がありましたねぇ(笑)
これってとっても困ります。
タロもビニールひも、麻紐、結束バンド、南京錠など何でもござれで試しています。

このゲートも結構もろいですよね。
我が家の場合は人間が跨いで通る時に引っかかって下の方の部分がポッキリ折れています。
とりあえず形を保っているのでそのままですが、タロには入っちゃいけないエリアの境界線にはなっているようです。
(ただし人が見てないと一っ飛びということが今回わかったのですが・・・・)

今年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。




ぶるどねーじゅさんへ



おめでとうをありがとうございます。
4歳になったら腕白ぶりにも拍車がかかり、悪戦苦闘しています(汗)

タロがキッチンをのぞき込むと、小学生くらいの高さにはなるので、まるで人間がいるような気がする事があります(笑)

雪はタロは大好きですね~~(爆)
今朝もゴロゴロ転がり、雪山をホリホリし、大満足の散歩でした(^^)

シャーロックくんも雪は大好きですか(^^)
やっぱり「犬は喜び庭駆け回り~♪」ってのは的を射た歌なんですねぇ(笑)

今年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。




sallyさんへ


お久しぶりです(^^)
なかなかブログ更新出来ずにいるのに(ただただサボっていたとも言いますが・・汗)、
今年もおつきあいいただきありがとうございました。
sallyさんのようにまめに更新するのが私の目標ですが、なかなか思うようにはいきません(汗)
タロは元気すぎて、今年も色々やりそうです(汗)


今年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

No title

アンディぽん太さん、あけましておめでとうございます!!
お久しぶりですね~!皆さんお元気ですか?

タロちゃんも元気そうでなによりです。
ケージ脱走事件の記事楽しみにしてますよ~。
元気が一番、少々の悪戯はウェルカムですよねーーー(笑)

新しい年がタロちゃん一家にとってすばらしい年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

AKIさんへ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

タロのパワーには驚かされっぱなしです(汗
ノエたんなら少々の悪戯だろうけれど、タロのは半端無いです!
でもダッシュ村で「駄目犬は飼い主が駄目」というのをやっていて
「あっちゃ~~~!もろ家のことだ!!」って反省しきりです。

今年もよろしくね~♪
ノエたん一家にも素敵な年になりますように♪

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

