10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日のお出かけ先は・・・

DSCN4701タロとトトロ

「さあ、タロ出掛けるよ~!」
車の後を開けて、中のバリケンの扉を開けた。

タロは喜び勇んで、自分から飛び乗った。
(実際はちょっと高いので、飛び乗ろうとしているお尻を押して手伝ったんだけど・・)

タロは「車=楽しいお出かけ」と思っているよう。
うんうん、いい傾向だ。
さあ今日はどこに行こうかねぇ~♪

バリケンは成犬になってからも使えるように大きなものを買ったので、
今のタロには大きく、中で自由に動いている。

ほどなくして目的地に到着。

そこにはすでに到着している犬、犬、犬・・・・・
ちわわ、シーズー、パグ、トイプードル、コーギー、秋田犬、シェパード・・・
おお、よくもこんなに揃ったもんだ~
みんな行列をつくって並んでいる。

「タロ、座れ。」

おお、こんな中でお前はお座りが出来るのかい。
偉いねぇ~(親ばか、親ばか・・・なんて親ばかなの)

順番がくると、
チクッ!
はい、おしまい。

そう、今日は狂犬病の集団の予防接種に行ってきたのでした。(^^)

料金は
◎犬の登録料  3,070円
◎集団注射代  3,000円でした。

地域によっての料金の違いはあるんでしょうかねぇ???

今日は写真を撮れずじまいで、手元の写真でご勘弁を!!
DSCN4727タロのドアップ

今日はボク、おりこうさんしてましたぁ~♪


 







No title

タロくん、外でちゃんとお座りできるんですね~!!
エライぞ!!
(ちなみにうちのくぅは気分次第´`)
タロくん、顔がだんだん大人っぽくなてきましたね~!おりこうな子になってねe-266
(もうこの時点でうちのくぅよりおりこうだよ!!)

めそめそさんへ

タロも興奮しまくりでは、お座りなんてまったくだめです。v-12
ワンコより人間大好きなので、散歩でウォーキングの人にあったりとか、ワンコを散歩させている人に会ったりすると、もうしっぽ振りまくり・わさっと登りたがりで、大変ですぅ~v-393

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

