08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


寝相

なにやら不自然な格好で寝ているお方。
そう、ココにいれば和室で洗濯を掛けている私の気配を感じるのだ。

taro-nezou.jpg

で、洗濯をハンガーに掛けてリビングに持ってくると、
このドアを開ける。
全然動こうとしないので、そのままの形をキープ。
最初は真っ直ぐなんだけど、一回通るとこの形になるのだ。

taro-nezou2.jpg


そして、こりゃまた不自然な。
ゴールデンコーギーといったところか。

taro-nezou3.jpg

テーブルでPCをしている私の後にわざわざ陣取り、狭い空間でなんとか寝ている。
それにしても狭くない?
私だって窮屈だったよ~


taro-nezou4.jpg

人の後でデロリ~ンとソファで眠る。
ちょ、ちょっと気持ちよさそうだな・・・・
羨ましいかも。

taro-nezou5.jpg

だからって、そんなにゴーゴーいびきかかなくても良いんじゃない。
顔が溶けてるし。

taro-nezou6.jpg

カメラを向けても睡魔には勝てないようです。

taro-nezou7.jpg


我が家は広くはありませんが、そんなに密集しなければ寝られないということもないんだけどねぇ。
少しぐらい窮屈でも人にくっついているのが安心らしいです。

今週はタロとずーっと一緒にいるってことが出来ない日があります。
きっと嫌がらせションするんだろうなぁ@@@@
まっ、どうせされるのならしっかりと用事を済ませてきたいと思いますが。


誰かいい嫌がらせション対策ないですかねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

No title

とにかく一緒にいたいんだろーね。
かわいいよね。
人みたいにあんまりくっつくと
ウザがられるかなーとか計算しないんだもんね。
ワンコってほんとたまんない♪

嫌がらせションも愛情の裏返しなんだろーけど
それはちょっと困っちゃうかな。
いいアドバイスできたらいいんだけど
ごめん、何もないやー。
クウは室内でしないんだよね。
単に嫌がらせションする勇気がないだけかもしんないけど(笑)

やんぴぃさんへ

コメントありがとうございます♪
そうそう、
体裁とかプライドとかまるでなくて自分の気持ちを素直に出せるってところが可愛くてたまんないよね~。
なんかどんどんワンコ好きになる自分を実感しています(笑)

クウちゃんは嫌がらせションはしないんだ。
いいなぁ。
今対策第一弾としては、ケージにお古の人の服を入れておいて、
シッコをしてもそれで吸収しちゃう!
ついでに人の匂いで安心させちゃおう!
って感じなんだけど・・・

するときとしないときがあるのが分かりました。
う~ん??なんでかはタロに聞くしかないな・・・

こんにちは~♪

タロちゃん、お母さんのそばがいいんだね~*^^*
アハハ、ソファからタランと足を垂らすの、
シャーロックも同じ~♪
いびきもね。^m^
ほんと、どうしてわざわざ人口密度の高くて狭い所に
大きな身体を割り込ませて来るのかな。^^;
ついさっきも私の後ろのソファで夢見てたのか
足をカッカッと私の背中に蹴りを入れてました~。(^▽^;)

No title

アンディぽん太さん、おはよ~。
そちらは雪どうですか?
今年は豪雪だから雪かき大変なのかな~?
怪我や事故にはくれぐれも気をつけてね。

ゴールデンちゃんは特に人(飼い主さん)が好きだもんね。
周りにもゴールデンのお友達が多いけど
どの子もずっと触ってーーーって感じだよ♪
タロちゃんもずっとアンディポン太さんの側にいたいんだろうね~。
うちはもう少し寄ってきてくれたらいいのに・・・ってくらいクールだから
羨ましいよ~。
嫌がらせション・・・・・どうしたらいいんだろ(苦笑)

タロちゃん、ソファの上もOKになったのね~*^^*

コメントありがとうございます。お返事でーす。

ぶるどねーじゅさんへ

こんにちは~♪
うふふ、やっぱりシャーロックくんもお母さんが大好きなんだね~♪

ソファで寝てて夢見ながら背中に蹴り!!(^^)
わかる、わかる!!
ピクピクしたり、なにやらグーグー唸るような声を出してみたり、走るような足裁きしてみたりね(^^)
その足に蹴られちゃいましたか。
シャーロックくん、今度はお母さんの腰や肩をカッカッしてね~♪




AKIさんへ

おっは~♪(ちと古かった)
こっちの雪も凄いですよ。
朝はおっとが雪かき、夕方は私が雪かき。
でもタロ家はTVで映し出されるような豪雪地帯ではないので、屋根の雪下ろしとかはしなくて良いんです。
その辺は助かってます。
ありがとね。
思わぬ油断で怪我や事故に巻き込まれちゃうからね。
タロの散歩中道路がテカテカで何回か転んだ事があったけど、大丈夫だったよ~

やっぱりどこのゴールデンも人間大好きなんだね~
同じレトリバーなのにラブは気質がまた違うのかな?
ノエたんはクールなんだぁ。
もしかしたら介助犬に適してるから、冷静なのかも。

ふふふ、AKIさんの予言通り、ソファの上もOKになってます(爆

嫌がらせション対策、ただ今実行中。
私たちのいらなくなった服をタロのケージに入れておくの。
匂いで安心するかもしれないし、嫌がらせションされても服が吸収して被害が最小限に抑えられるし。
さて、今後どうなるやら・・・・

No title

ふふっ。大きい体の甘えん坊さんが転がってる(^m^)
一緒にいたいんですね。
とろけちゃってるお顔もかわいい~。

sallyさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

タロは今日も甘ったれ星人をやっています(^^)

ワンコがこんなに甘えん坊なんて知りませんでした。

今も私の後で、この表情で溶けながら寝ています(笑)

Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【寝相】

なにやら不自然な格好で寝ているお方。そう、ココにいれば和室で洗濯を掛けている私の気配を感じるのだ。

まとめ【寝相】

なにやら不自然な格好で寝ているお方。そう、ココにいれば和室で洗濯を掛けている私の気配を感じるのだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

