08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年一年ありがとうございました

クリスマスの時のタロ。
裸族のタロに何かをつけるというのは実に大変。
そう、一瞬芸です。
おやつにつられて、我慢しているその一瞬を撮るしかない!!
それがうまくいかないのだ。

ということで、これは夫が撮った物。

DSCN3288icchoura1.jpg

凛としていて普段のグダグダなタロじゃない。

「いつまで待たせるんでしゅかぁ」

DSCN3289icchoura2.jpg

はいはい。     
無事におやつをもらってよかったね。

ちなみにコレは私が撮ったタロ。
帽子の向きだけは私の方が良いです。
あとは全部負けました・・・・

来年はリベンジです!

DSCN3286nihittositataro.jpg


タロは今日は一生懸命モデルもやったし、大好きな缶詰も貰いごきげんでした。


今年もいろんな事がありましたが、終わりよければすべてよし。
タロにはいっぱい笑わせて貰いました。

こんなブログですが、今年もおつきあいいただきありがとうございました。

来年はもうちょっと更新したいと思います・・・がんばります・・・(汗

どうか皆様もよいお年をお迎えください。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

No title

裸族なのにタロちゃんすごく頑張ったね^_^
しかもお似合い!!
そうです終わり良ければすべて良し。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!

今年も宜しくお願いします。

タロくん、かわいい~~♪
よく被らせてくれましたね~。偉い、偉い!

タロくんとご家族にとって、元気で楽しい年でありますように。
横浜のタロ家もがんばります(^o^)丿
今年も宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sallyさんへ

コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

帽子を取ろうと必死でしたが、おやつでつって何とか静止画を撮ることが出来ました。(笑

はなちゃんはいろんな服を着てくれて羨ましいです。
さすがモデル業の自覚があります!!(笑

タロ姉さんへ

コメントありがとうございます。

裸族のタロには帽子はとっても邪魔な「敵!」だったようです(笑
でも食欲は全てを支配したのでした(爆

横浜のタロくんとご家族にとってもすてきな一年になりますように♪
秋田は雪かきに追われ、「雪かきダイエット」に成功しそうです(笑

今年もよろしくお願いします。

No title

こんばんワンヾU*・ェ・*Uゝ
しばらく見ないあいだに随分大人の顔になりましたね~
うちのルークも5歳にはタロ君くらい顔が白かったです^^
ハットと蝶タイ似合ってますよヾU*^ェ^*Uゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いぬまるさんへ

コメントありがとうございます。

ようやく更新しました(笑

犬も年取ると白くなるんですねぇ。
初めは体に一本二本と白い毛があるなぁとおもっていたのに
気がついたら顔も白くなってきたようです。
それなのにたまに一本黒い毛が体に生えていたりして、人の髪の毛が付いているのかと引っ張ってしまいました(苦笑

ハット、なかなかグッドでしょう(^^)

今年もよろしくお願いします。

No title

リンクさせていただきましたヾU*^ェ^*Uゝ
更新頑張って下さいヾU*^∞^*Uゝプクッ
今後とも宜しくお願いしますヾU*・ェ・*Uゝ

いぬまるさんへ

リンクしていただきありがとうございます(^^)

更新がんばりま~す♪

私もリンクはらせていただきます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

