10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


タロ、誕生日おめでとう!!

すっかりご無沙汰しています。
もはや年一回の更新になるのか・・・?
あまりにもいい加減な自分にあきれてしまいます・・・
そんなタロのブログに来ていただきありがとうございます。
感謝です!!

今回はほぼ一年間のダイジェスト版です。

やっぱり大好きなドッグラン!

DSCN3465-1.jpg

わっせ、わっせ~

DSCN3466-2.jpg

ドスドス~

DSCN3467-3.jpg
ひゃっほ~!!


お父ちゃんにも突進だぁ~♪
タロと戯れる1

2タロと戯れる

タロと戯れる3

我が家でのタロといえば・・・

tvとタロ

肘掛けに頭を乗せ、テレビを見てくつろぎ、

ぐっすり
デロリ~ンとソファを占領し、
DSCN3365-appu1.jpg

とろとろ~っと眠くなって・・・

DSCN3366-appu2.jpg
やっぱり寝てしまう。

DSCN3613sononezou.jpg
自由気ままなタロは場所を変え、あり得ない格好で寝る。

父ちゃんの傍らででへへ

お父ちゃんが何かやっていると、ヤジ犬のごとくそばを離れず、いたずらしようかなと「でへへ」と笑う。
バレバレなんだよ、
考えていることが。
でもそんなタロが何故かかわいい。

馬鹿だな~、親バカだな~っと思いつつ、
いつのまにかタロの考えていることが分かるようになった自分がいる。

最初タロが家に来た時には、吠えもせず何も言わない相手にとまどい、
自分が話しかけている言葉が宙を舞っているような気がした。
どうやってコミュニケーションとったらいいんだろうと悩んだりもした。

それが今じゃあ「ツーカー」の仲だ。(古すぎか???)

タロも今日で6才。

誕生日おめでとう。

顔も体も白い物が目立つようになってきたけど、
これからも元気で長生きしておくれ。

今日のごちそうは、普段食べないワンコ用のチーズケーキだよ♪
きっとよだれの湖になるんだろうなぁ~

DSCN3641doappu.jpg
スポンサーサイト

No title

タロくんお誕生日おめでとう御座いますヾU*^ェ^*Uゝ
そうですね~うちのも5歳を過ぎたあたりから一気に顔が白くなった記憶があります。
私は犬の事、何にも理解できていなかった気がしていますが、
タロくんとご家族は意思がツーカーのようで羨ましいです!!
ケージの寝姿w笑えましたヾU*・ェ・*Uゝ

タロちゃん、お誕生日おめでとう~~(☆^〇^☆)

24日が誕生日だったんですね。^^
おめでとうございます。
躍動感あふれる走りが良いですね~♪
ソファでの寝かた、誰かさんとそっくり~ (*'▽'*)。
そうそう、首を反った格好、しますよね。
ねじれヘソ天もいいなぁ。
タロちゃんはママさん、パパさん二人に甘えられて幸せですね。(^-^)
これからも元気一杯過ごしてね~♡

コメントありがとうございます。

いぬまるさんへ


ありがとうございます。
6歳になったら急に甘えん坊になったようで、人がいないとキューキュー啼いています。

いぬまるさんは犬の事、とってもよく理解されているじゃないですか。
私はいぬまるさんにいっぱい教えてもらってます。
いぬまるさんチのワンコたちはみんなのびのびとして個性があって、そんな育て方が出来たらなぁとうらやましいです。

ケージの寝姿、いつもやってるんですよ(笑)




ぶるどねーじゅさんへ


ありがとうございます。
タロの誕生日にかこつけて、人間は一番安いボジョレーなどをいただきました。
タロには普段は食べられないごちそうの缶詰。
大喜びで食べていました。

そうなんですよね~。
タロの今回の写真は、シャーロック君もよくやっていたポーズですね。
とてもよく似ています。

6歳になったら甘えん坊に拍車がかかり、車で一緒にお出かけしたくてそわそわしています。
この季節なら車で熱中症という心配もないので、最近はwithタロでのおでかけです。

No title

お久しぶりです!!
タロちゃんお誕生日おめでとう!
ゴールデンは何歳になっても元気ハツラツでこうして走り回ってる姿が似合いますねえ(^-^)
あはは。自由気ままな寝姿もかわいい~!!
お顔の白さも感じないほど若々しいタロちゃん、今年も素晴らしい歳になりますように!
チーズケーキ良いなあ♪
大型犬はシニアになってくると、体重増加にご用心よ(≧m≦)
けど、お誕生日は特別だね♪

sallyさんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

タロも早いもので6才です。
寝相は相変わらずですが・・(笑)

やっぱり体重増加に注意ですか!
タロも43kgもあって、この間病院に行って太りすぎのお墨付き(?)をもらってしまいました。

これから飼い主共々ダイエットせねば(汗!!

No title

お久しぶりでーす!!!
タロちゃんも、ママさんもお元気そうでよかった~嬉しいです。
タロちゃん、もう6歳なんだねっ。
でも、ありえない格好で寝るところは変わってないね(笑)
そして、確かソファーの上は禁止じゃなかったっけ?(笑)

タロちゃん、お誕生日おめでとう。
元気で楽しい1年になりますように♪

AKIさんへ

おひさしぶりでーす!!

更新はいいかげんですが、元気に過ごしていました(笑

あり得ない格好で寝るでしょ(爆
いつもです!!
ケージがセーフティーゾーンで美味しい物がもらえる場所とインプットしているので、居心地が良いようです。

へへへ、やっぱりAKIさんの言うとおりになっちゃいました。
ソファは冬になると陣取っています(笑
現金なもので夏は床の涼しいところに寝ています。
それが人の通り道で邪魔だったらありゃしない・・・・(笑

おめでとうをありがとうございました!!

いままでのブログ、クロス中だったようなので今度はノエたんに会いにいきま~す♪

遅くなりましたが

ご無沙汰しています。
かなり遅くなりましたが、タロくん6歳おめでとう。
こちらも遅くなりましたが、ことしもよろしくおねがいしますm(__)m

ゴールデンは顔が白くなるのが早いですね。。。
でも元気でいてくれることがなにより。
これからもの~んびり、楽しくいきましょうね。

タロ姉さんへ

コメントありがとうございます。

すっかりご無沙汰してしまってました・・・

おめでとうをありがとう♪
こちらこそよろしくお願いします。

白髪が増えるとやっぱり歳を感じますね。
日中寝ている時間も増えました。

でもロープでひっぱりっこは大好きみたいで、
持ってきて人の背中にグイグイ押しつけて「これであそぼ~よ~」ってするところなんか、まだまだ子供っぽくてかわいいな~っと思ってしまいます。
(おっと、また親バカ発言してしまった・・・汗)

これからもマイペースでタロとの生活を楽しみたいと思います。

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

