10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりのドッグラン♪

えへへ、お久しぶりです。
不定期の更新にもかかわらず、お越しいただきありがとうございます。
とっても感謝です!!

さて、この連休は大好きなドッグランに行ってきました。
タロは大喜び♪

ウホウホ走って大はしゃぎ。

DSCN3772nikoniko.jpg

お父ちゃんの股くぐりだってしちゃいます。


DSCN3761kuguru.jpg


DSCN3762kuguru2.jpg


このドッグランの看板犬の音色ちゃんが遊んでくれました。

「ひゃほ~♪楽しいでしゅね~ 音色兄貴はすごいでしゅ」


DSCN3872neirochannto.jpg

いっぱい走った後はその勢いでホリホリ。


DSCN3836horihori.jpg

「ああ~、気持ちいい~♪」

DSCN3852horihori2.jpg

うわぁ~、砂だらけだね・・・
でもいいよ、思う存分遊ぼう。
うちに帰ったらしっかり洗ってあげるよ。

このドッグラン大仙ではわんこ用のオヤツも取り扱っていて、今回は骨を買ってきました。
嗅覚の鋭いわんこにはとっても魅惑の香り。
さぁ、待て待て~。

DSCN3879hone!.jpg

よ~し!!
大喜びです。
美味しいんだろうなぁ(笑)

[広告] VPS



スポンサーサイト

No title

こんにちは~
先日はタロちゃんに遊んで頂いてありがとうございます。
そうなんだ~タロちゃんてまたくぐりが好き?得意なんですね。

そして穴ほりも(*^^)v

家族みんなに愛されているタロちゃん❤ いつまでも元気で長生きそして老犬になっても一緒に遊びましょうね。



おひさしぶりです。

タロちゃん、嬉しそうですね~。*^^*
嬉しそうにしてる姿を見るのは飽きませんね。
お友達ゴルと一緒に遊べて良かったですね~。

アハハ、美味しそうに食べて、
終わっちゃっても、どこかに残ってないか
探してますよ~可笑しいなタロちゃん。(^-^)

コメントありがとうございます。お返事で~す。

音色母です(^^)さんへ


久々に楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。

いやいや、タロなんか股くぐりすること無いんですよ。
それが興奮したらどうしたら良いか分からなくて、お父ちゃんの股くぐりをし、お母ちゃんの股くぐりもし、嬉しさを身体全部で表現しているみたいでした。

穴掘り、好きですね~~~(爆)
この季節でも暴走機関車のような息遣いします。
クールダウンには持って来いですね。

こちらこそ、お互いジー様犬になっても一緒に遊んでくださいね。




ぶるどねーじゅさんへ


お久しぶりで~す。
不定期の更新なのにありがとうございます。

タロは思いっきり遊べるのはここのランなので、もう大ハッスルでした。
子犬の時からのお付き合いなので、音色ちゃんと雄同士だけれど喧嘩もせずに遊んでもらっています。

食べる事は大好きで、骨なんかは目がないですね~。
そうなんですよ。なくなってもまだ捜してあちこち舐めるから、ヨダレの後が凄いんです(笑)

No title

タロくんお久し振りですヾU*・ェ・*Uゝ
お顔も随分白くなって貫禄が出てきましたね!!
あと半年もするとシニアの仲間入りなんですね
はやいものですね~

しかし・・・骨w
えらくお気に入りですね^^;

いぬまるさんへ

おひさしぶりで~す!
ブログ更新しないうちに随分と白くなったでしょう(笑)
犬が年取るのって早いですね~
子犬のタロより今が一番好きなので、
この時間がず~~~~~~っと続いてほしい!!!!


ふふふ、囓るのが大好きなので骨は大好きです。
これよりしっかりした骨もまだあるので、噛む姿もさらに豪快になる事間違い無しです(笑)

No title

タロちゃん、楽しそう~(^-^)
お顔だけ見ると、結構白いトコ出てきたねって思うけど、
走ってる姿は若い若い!
やっぱりワンちゃんはドッグラン好きですよね。
骨ももらえて、良かったね♪

No title

お久しぶりで~す!!
タロちゃん元気そうだね~♪
お顔がちょっと白くなって(写真のせいかな?)ますます可愛さが増したような気がするよ~^^

アンディぽん太さんもお元気ですか?
うちはみんな元気です(ただいまブログさぼり中 笑)

コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってしまいすみません。


sallyさんへ


お久しぶりで~す。
やっぱりドッグランは楽しいみたいです(^^)
でもすぐに蒸気機関車のように「ハッハッハ・・・」ってしてクールダウンに穴掘りを始めました(笑)

顔、かなり白くなったでしょう!
最初は白髪?は背中に発見したんだけど、いつの間にやらこんな顔になりました。

骨は大好物で、オマケにもらった方(写真の物)を美味しく食べ、次の日大きな骨もバリバリ食べてました。
囓るのは本業だそうです(笑)




AKIさんへ

お久しぶりで~す♪
ブログの更新こそ滞りがちですが(汗)、タロは毎日元気にしていますよ~(^^)
写真のせいじゃないんですよ、本当に随分顔が白くなったでしょう!
私もこの顔気に入っています(爆
顔が白くても良いから、元気に長生きしてくれると良いなぁ~~~

ふふふ、AKIさんもおサボり中!?
いえいえ、悟りを開くためにお互いおこもり中という事で・・・(笑

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

