10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



散歩

今はタロの好きなように、距離よりものんびり匂いをかぎならがその辺を歩いています。

今日のウン○はすこし色が元に戻ってきました

ステロイドが効いたか・・

このまま体力回復だぁ~

No title

タロくん、美味しいもの沢山食べてね!!
ご飯食べている間は大丈夫だ!ヾU*^ェ^*Uゝ
自然食を多く取ると良いですよ!
炭水化物は控えめに
お肉は直ぐに力になります!!

現代は全く理由が解らないって事は無いと思うので
月曜日の診断が少しでも良い事を祈っております。

いぬまるさんへ

ありがとうございます♪

ベテランのいぬまるさんに言ってもらえると、勇気がわきます。

タロは食欲は旺盛で、何でも食べてくれるので助かります(^^)

お肉、やっぱりいいですか!!

今は3食、お腹を壊さない程度に、体力つけるように食べさせています。

(おやつもいつでももらえるので、嬉しそうです)

月曜日に体の中のどこかの出血が止まって貧血にストップがかかればと思っています。

No title

昨日、鍵コメを読みました。
すぐにブログも読ませてもらって
何かコメントしたかったんだけど
きちんと頭がまとまらなくて。

でもとにかくアンディさんが前向きで
ホッとしています。
そしてタロちゃんに食欲があって
ホッとしています。

心配も不安もいっぱいあるのは当たり前だけど
でもとにかく今できることを
ひとつひとつ頑張ってやっていこうね。

ほんの小さなことだとしても
それは必ずタロちゃんの力になると思います。

心と体を助けてくれると思います。

クウの腫瘍は皮膚の血管にできるものなので
目に見えます。
大きくなっていく経過も見えるし
転移も見えるし、出血も見えます。

正直、これでよくこんなに頑張れるなと
思うこともあります。

医者の診断をいつもいい意味で裏切ってくれます。

余命宣告とかクソ食らえです。

そんなクウのクソ食らえパワーを
このコメントにのっけて送ります。

がんばれ、タロちゃん!
がんばれ、アンディさん!

何か相談に乗れることがあれば
いつでも連絡くださいね。

遠い高知の空の下から
いつも応援しています。

  



やんぴぃさんへ

「余命宣告とかクソ食らえパワー」頂きました!!

クウちゃんとやんぴぃさんのパワー、最強です(^^)

ありがとう!!

世の中には余命宣告受けてから、大幅に寿命を延ばし元気に暮らしている人、動物、いっぱいいますからね(^^)

最善を尽くして、タロに私もパワーを分けたいと思います。

弱気になったら、またカツをいれてください。
(かつあげは困りますがv-410

ありがと~!!

クウちゃんもやんぴぃさんもファイト!!

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

