08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



消化器系リンパ腫

今日の病院の血液検査では、値減少ストップ、体重減少ストップ。

お医者さんに「消化器系リンパ腫の可能性が高い」と言われました。

今はステロイドが効いて、症状ストップしているが、2週間くらいしかステロイドの効果は望めない。
予後は1ヶ月くらい。
と、言われました。

その病名がよく分からなかったので、今調べてみたら、悪性リンパ腫の中でも抗がん剤が効かないものらしい。

くそ~~~!!!
こんなに食欲あるのに。
食べ物の気配があるだけで、目を輝かせて寄ってくるのに。

今まではタロに長生きして欲しいので、人間の美味しいもの(プリン、ケーキ、アイスとか)心を鬼にして一切あげなかったけれど、これからは食の楽しみを探求するのもいいかもしれません。
とにかくタロが喜ぶ事をしてあげたいと思います。

といっても、かーちゃんは諦めたりはしないのだ!!
レバーを茹でて、ご飯に混ぜて、さらにおいしいタロ飯をタロ様が満足するように提供します。
そしてステロイドが2週間効いているなら、その間に体力、体重を、いくらでも復活させてやろうじゃないの!!
太ることにかけては専門家です

負けてられないのだ!!

No title

うん、がんばれっ!
がんばろうっ!!

体力って大事だもんね。
食べることが体力のモトになるよ。
免疫力も大事だよね。
楽しい毎日が免疫力のモトになるよ。

クウもそれしかしてないよ。

いっしょにがんばろうね!

やんぴぃさんへ

うん!
がんばろう!!

笑うって免疫力が上がるって言うし、楽しいことは絶対有効だと思うし(^^)

負けてられない!!

クウちゃんも、タロも、やんぴぃさんも、私も、
「くそ根性」だけはあるので(^^)、がんばろう~~~~!!!

頑張れ!タロくん!

ショートゴールを見つけて
身近な目標に向かって前向きに頑張っていきましょう
まずは二週間!そして翌月~さらに誕生日と^^

手作りご飯なら
癌の栄養になる物を取り除いて進行を抑える事も出来るはずです。
牛乳とかヨーグルトはダメですよ
肉野菜を中心に、スープはとても栄養があります。

勝てない勝負でも
なかなか負けない様に戦う事が出来ます。
飼い主の強い気持ちと願いで、タロくんも頑張ってくれるはずです!

いぬまるさんへ

そうですね!!

ショートゴールは良い目標になりますね!!

タロがおいしく食べられる内に、犬用ケーキを食べさせるつもりですが、誕生日にもさらに食べられるかもしれませんね。

スープは栄養満点ですか!
じゃあさっそく作りたいと思います。
タロ飯はポロポロ散らばらない程度にご飯はおかゆにして、鶏肉は別茹で、そのときの鶏のスープを合わせていたのですが、今度は野菜を煮たスープも一緒にしたいと思います。

この勝負は、「やりたいことをみんなやったモノの勝ち」だと思っています。
タロが楽しく犬の生涯を心置きなく過ごせたら、タロの勝ちです!
癌には負けてられません。
そのためにもタロが食べたかった物、今やりたいことを一生懸命応援したいと思います!!

応援心強いです!ありがとうございます!!

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

