08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一筋の光

今日病院の日でした。

体重は1kg減。でもこれはステロイドを使っているとよくあることだそうで、問題なし。
貧血の方も、血小板も含め平均の値に戻りました!!!

やったね。
色々食べてるからね。
レバーも良かったかな。

今後はステロイドを減らして、様子を見ることになります。

タロが元気になった姿を見て、
「一時的に元気になる時がある」
とかも言うし、
「リンパ腫じゃない腸のそういう症状の病気もある」
とかも言うし。

まあ、リンパ腫じゃなければ嬉しい誤算です。

ステロイドが半分になるので、これから消化器にまた出血が起きるのかが焦点になりそうです。

No title

貧血が落ち着いてよかったね。
たとえどこかに悪いとこがあっても
元気だったらそれでいいよね。
病気にはおとなしく眠っててもらおう!
ステロイドを減らしても
どうかタロちゃんが大丈夫でありますように!

クウも先生にはいろいろ怖いこと言われたし
今も通院のたびに言われるけど
クウの生命力はクウだけのもので
他の誰とも違うんだって思うようになったよ。
タロちゃんもがんばろうねー。


No title

まだ若いし、元気な部分が弱ったところをカバーしてくれたのでしょうかね?
それなら良いのですが^^b
ステロイドは効きますからねぇ
元気なうちにしっかりと検査して病気をはっきりさせたいところでしょうね
なんにしても元気ならよかった良かった^^

やんぴぃさんへ

ありがと~!
出血さえ止まってくれたら、こっちのもの!!
造血メニューに免疫力アップメニューに体重増加メニュー(コレが一番得意です)。
何でもござれで、元気になってもらいます(^^)

病気にはずーっと寝ていてもらおう♪
起きそうになったら二人で袋だたきにしましょう(^^)/

クウちゃん頑張ってるから、タロにも頑張ってもらわないと!
お医者さんにしてみれば(人間の病院もそうだろうけど)、大丈夫だといっていて何かあると困るから、予後も短めに言っておくんじゃないかって思っています。
だから、タロには誕生日どころか、クリスマスケーキを食べる目標で頑張って欲しいな。




いぬまるさんへ

ステロイドはかなり効き目がありましたね。
でも強い薬なので腎臓への負担ということもあって、減らして様子を見ることになりました。

あとはタロの生命力!!!
若い分、癌が進行しやすいかもしれないけれど、若い分、抵抗力もあると思うんです。
タロなら誕生日、クリスマスのケーキを食べるという食い意地で頑張ってくれると思います(^^)

一番良いのは、「な~んだ!癌じゃなくて腸炎だったのかぁ。好きなもの色々食べさせて、わがままになった部分をしつけし直さなきゃいけないなぁ~」という嬉しい悩みになってくれることなんですけどね(^^)

いつもコメントありがとうございます。

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

