08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



この一週間

元気に過ごしています。

食欲も旺盛で、朝夕のたっぷりのご飯、お昼の1/3くらいのご飯、おやつ、その他。

このその他もいろんなバージョンがあって、タロの楽しみの一つになっているよう。
料理している間催促し続けてゲットするつまみ食いや、「ちゃんとチッコしてきたから、ご褒美ちょうだい♪」とありつくパンや肉。

パンが焼けてカットし始めると、「くれ!くれ!くれ!」。
ふわふわパンをリモコンぐらいの大きさに切ってとーちゃんに預けると、そこからいかに自分がお利口さんかアプローチして、ちぎってもらう楽しみ。
(それ、とーちゃんの分もあるんだけど、ほとんどタロに食われてるんだろうな(*´v`))

食欲大魔王は健在です。

ウンpも前のような良い色と形状で一安心。
ただ落ちてしまった筋力はなかなかすぐには元に戻りません。

私の軽自動車より車体の低いとーちゃんの車にタロのシャトルを入れての車のお出かけ。
前は楽々乗れたのに、今はたまに上がれずにもがいている事があります。
後ろ足の筋肉をつけるべく、お肉を食べて、運動あるのみ♪

最近は鶏肉の他に馬の肉も登場しています。

No title

うんうん!順調なら良いことです^^
美味しいもの作戦が的中したんですね!!良かった良かった♪
我が家は明日富士山へ行くので
そこからタロくんに「頑張れ~~!」と、エールを送りたいと思います。^^

いぬまるさんへ

ありがとうございます。うれしぃ~♪

富士山からならドス~ンとエールが届きます!!v-411

富士登山楽しんでくださいね。


No title

よかったよかった(*^_^*)
しっかり食べて動いていれば
きっと筋肉も戻ってくるね。
うちもそうだけど病気が分かったことで
食べものや運動に気を付けるから
悪いことばっかりじゃないのかも。
今週もお互いがんばって尽くそうねー♪

やんぴぃさんへ

まずは一安心ってところだね(^^)
うん、全くそう思うよ。
病気をしたからこそ、食べ物や運動や普段の何気ない動きの変化とか、特に気をつけるようになったし。
人間だって病気で病院にしょっちゅうかかっている人の方が、病院に縁遠い人より長生きするって言うし(^^)
今週もがんばろ~ね~v-411

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

