08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



窓辺のタロ


タロのお気に入りの場所。
カーペットはバリバリやるのでしわが寄っていますが、そこは気にせずに・・・(汗
誕生日にもらった「ブタ君」が今のお気に入り。

DSCN4404.JPGブタ背負うタロ

ブタ君との遊び方、ちょっと違うんじゃない?
まあ、いいか。

こちらは今日の写真。
窓から雪の庭が見えます。

DSCN4413.JPG窓からの雪景色

たまに日差しが入るとポカポカの場所なんです。

今日ものんびりお昼寝です。

バナー、貼ってみました。
初めてでしたが、ようやくやり方が分かりました。(#^.^#)
    ↓



No title

太陽に当たる事は良いことなんですよ~
生き物が骨を形成する上で日光浴は大切なんですって!
よく陽に当たる子は、丈夫で長生きするって言いますしね!

いぬまるさんへ

そうなんですか。
じゃあ人間と同じですね。
食べ物が人と違っていたりするので、どこが同じか分からなかったんですが、お日様はみんなを元気にしてくれるんですね(^^)

お日様出ている時は日向ぼっこさせて長生きさせよう♪

No title

たしかに、ブタ君との遊び方はちょっと間違いを感じるけど、
プレゼントを喜んでくれているのはたしかですね(^m^)
そっか、タロちゃんはそこがお日様の光があたる場所だって、ちゃんとわかって寝ているのねえ。
光合成して、健康ちゃんになれるね。
のんびりお昼寝、いいことです(^-^)

sallyさんへ

ブタ君はお気に入りで、遊ぶ時はブタ君のすみか?に迎えに行って、強引に引っ張ってきます(^^)
今日のガシガシ遊びで、ブタ君の耳が片方は切れ目が入り、もう片方はピアスの穴が開いていました。

光合成したら緑色になるかなぁ~(^^)


No title

アンデイぽん太さん、お久しぶりでございます。
「ママの雑記帖」のマフィンママです(^0^)
ご無沙汰しておりましたが、また「ママの雑記帖」再開することにしました。

タロちゃん8歳になったのね。おめでとう~!(ございました。汗
うちのも11歳です。お顔もお目目も白くなってきましたが
やることなすことチビ時代とほとんどかわりません(笑。汗

また遊びにきます。これからもよろしくお願い致しますe-68

ヒュッテさんへ

マフィンママさん、お久しぶりです。
元気そうでなによりです(^^)

マフィンちゃんは11歳ですか。
時が経つのは早いですね。

夢を叶えて山生活をされているそうで、羨ましいです。
マフィンちゃんも元気そうですね(^^)
ツイッター、覗かせてもらいました(^^)

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

