10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大人のゴールデンと遭遇

キラキラ(オレンジ) 海の見える公園に行ってきました キラキラ(オレンジ)

そこで初めて大人のゴールデンレトリバーに会いました。
ワッサワッサ歩いていて、遠目でもゴールデンだと分かる迫力!!
落ち着いたレディで、毛がモフモフしてるの。
タロはもちろん、私も成犬は初めてだったので感動~~~ jumee☆faceA3

DSCN5868イブちゃんとご対面

DSCN5870こっち向いたイブちゃん

初めて犬に遊んでもらったタロは興奮しまくり。
犬に吠える事なんてなかったのに、今日は吠えたりして!!
イブちゃんは手加減して遊んでくれました。

家に帰ってから、不思議なことが・・・・えぇ
タロが妙にお利口さんなの。
今まではトイレに入れて戸を閉めないと、おしっこもしなかったのに、
自分からトイレに入っていき、ちゃんと用を済ませてくるのよ。
それも何回も成功!!!!
信じられん!!!
ケージに入らないと安心して寝なかったのに、
居間のお気に入りの長座布団でウトウトといねむり・・・・
どうしちゃったの???
急にお利口さんになっちゃって・・・・・
やっぱりお姉さんゴールデンに会って、ちょっと大人になったのかな???
それとも・・・
一晩たてば忘れてたりして・・・・
DSCN5855お利口さんタロ

明日が楽しみだ・・・

No title

ちゃんとごあいさつもできたんだ~v-290
えらいぞタロ坊!
年上のわんちゃんと遊ぶのって、仔犬にとっては
お勉強だから、とっても大切なんだって~。
今からいろんな友達ができるといいね!
トイレがきちんとできた時って、ほんと涙がでるほどうれしいよね~。
一つづつ大人の階段を上ってるんだ。
居間で寝るって言うのも、安心しきってるって証拠
だねv-291

ディップママさんへ

今まで会う犬はほとんど体格がタロより小さくて、タロを怖がって遊ぶなんて出来なかったから、とってもいい経験でした。
ちょっと大人になったかも・・・
トイレもちょっと失敗もするけれど、急に分かっちゃったみたいですv-405
と~ってもうれしかったぁ~
ディップくんは部屋で寝ますか?
どうやらタロは午後の運動が終わって疲れると、夕方頃眠くなるようです。
でも午前中は家事の間ケージに入れると、すぐに(つまらなくて?)寝ています。

可愛い

 タロちゃん可愛い。今から沢山社交してお友達作ってね。v-91
 GRは、可愛いですね、ヤッパリ!

桜ままさんへ

初心者にはGRはとってもいいみたいです。v-291
そしてありがたいことに、タロは人も好きだし犬も怖くないし物怖じしない性格のようで、私はとっても助けられています。(^^)

No title

タロちゃん、初めての社会勉強でしたねー。
その影響から?か成長したのかな?
うちもそうだったけど、昨日まで全然ダメだったのに何で今日はできてるの?
ってことがよくありました。いつもなんでも突然です。
タロちゃん相手の飼い主さんに可愛がってもらえたやろ~!
やっぱり同じ犬種の人って可愛がり方が違うよね(*^_^*)

akiさんへ

こっちはドッグランもあんまり無いし、同種の犬を近所で飼ってるってのも無かったので、とってもいい経験でした。
びっくりするね~。急に出来るって。
ある日突然出来るようになるよって人から聞かされたけれど、ホントに突然「ボクわかりましたぁ~」って感じでした。v-221
相手の方も、子犬の柔らかい毛を懐かしがって、いっぱいかわいがってくれました。v-411

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

