10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お昼寝の場所2

タロも少しずつ自分の生活のリズムをつかみつつあります。
今までだったら、
「居間に出してもらえた!さあ、遊ばなくっちゃ損!!」って感じで夢中で遊んでいましたが、
今はゆったり構えてる感じです。

お昼寝も少しずついろんな場所を試しながらしています。
(わんこってもっといっぱい寝るんじゃないかって、ちょっと心配なとこもあるんだけれど)
DSCN6185床で寝る

ここは床。
涼しくて気持ちいいのかな???
夏はこの場所に決まりか!?

DSCN6183ドアの前

って、ドアの前じゃないですか!
ちょうど玄関から居間に入ってくる所なんだからさぁ~
もうちょっと別の所にしてくれない?

DSCN6154足の上で寝る


うにゃ~
これは可愛すぎて降参~絵文字名を入力してください

可愛い

  タロちゃんの寝顔見てると癒されますね。
 これが又おきると、とんでもない事する悪坊主に変身ですよね!!!
 床が冷たくて寝やすいね、タロちゃん!

No title

うちも夏になるとフローリングにベターっとなって寝ます。
しかも決まって場所はドアの前とか、人通りの多いとこ。
分かってやってるのか?!
でもこんなに気持ちよさそうに寝てるとそっとしておこっe-266
とか思っちゃうよね~!
タロちゃんも大きくなってちょっと落ち着いてきたんだね~(*^_^*)

No title

ディップ地方も昨日は夏陽となり、暑かった~。
そのせいか、ディップも涼しいところを探してたよ。
そんでようやく見つけたのが洗面所の前の床。
ほとんどそこにいたよ(笑)
タロ君の方が毛が長いから、これからの季節は
涼場を求めるんだろうね~。
安心しきった寝顔がかわいいv-10

桜ままさんへ

居間で寝るようになってからの楽しみでもあります。
今日はどこで寝るのかな・・・・
自分の膝の上でなられた時は、かわいくって(思いっきり親ばかですが)動けませんでしたv-290

aki さんへ

しりあいの獣医さんは、
犬は頭がいいから、みんなが一度に見渡せる場所を陣取るよっといっていました。
たしかに、一人が居間にいて、一人が風呂に入っていたりすると、どっちかに動きがあってもすぐに分かるところにベタ~っと寝てたりしてる気がするのだ・・・・v-12

ディップママさんへ

洗面所の床はgoodかも!!
夏になったら、玄関の土間に寝そべってそうな気がしてきた・・・・・

こんにちは

タロくんすっかりリビングに馴染んでますね。
犬や猫って涼しい所を探す天才なんですよね。
うちの猫は日向ぼっこしてますよ。
犬は外で毛布の上です。
家が海沿いだから時間帯によっては寒いんですよ。

麻耶さんへ

快適な場所を探す天才ですか~v-344
どうやら人間より体温が高いようだから、
冬はピトッとくっつきたいすね。
でも夏は・・・甘えなくていいから、涼しいところで寝っ転がっててほしい~v-286

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

