08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あっついです~

今まではこんな遊びをしていました。
弥次喜多道中???
らくだの荷物運び????
DSCN6880らくだごっこ

「トトロ」とおばさんから作ってもらった「ガシガシぬいぐるみ」
ロープで結んで背中にしょってみました。

一個をひっぱるともう一個が自分にからみついてくるので、
ガウガウいいながら遊んでいます。

しかし、急に暑くなっちゃって、こんな物しょってられません。
やっぱり水浴び!?
DSCN6956ぬれてるタロ

庭にホースで水をまいていたら、わざわざ水浴びしに来ました。
ふふふ、まるでボロぞうきん。
ついでに日向ぼっこもしましょ。

DSCN6974スズランとタロ

ほら、これが・・・・えーっと、なんだろね。
スズランみたいなスイセンのような・・・・
まっきれいでしょ。
食べちゃ駄目だよ。
DSCN6923生まれたての蝶

ちなみにこれは玄関先の芝桜。
水かけようと思ったら、生まれたての蝶が羽を伸ばしていたので、
パチリkissDN
半日以上同じ場所に止まっていました。

暑いね

 タロちゃん、暑いでしょう・・・此方も暑いです。
日中に散歩は無理です。。。アスファルト暑いしね。。。タロちゃんも毛長いから暑いね。。。
 私も前GR飼ってたけど、彼らは海が好きでした。水を見ると、飛び込んでましたよ!!

No title

芝桜がお家にあるなんて素敵ですね!
蝶々さんは卵を産んでたのかな?
タロちゃん水浴びですか。
愛情たっぷりに育ててますねv-291

No title

今年のGWは暑すぎるくらいのいいお天気だったね~♪
タロちゃんも水あび気持ちよかったでしょうね~(*^_^*)
ゴールデンは毛がふわふわだから大きく見えたりするけど、
水に濡れると”えっ?”っていうくらい小さくなったりするよね(笑)

芝桜、とっても鮮やかで綺麗ですv-10

桜ままさんへ

すっごく暑い日もあれば涼しい日もあり、
居間でタロがどこにいるかが、いいバロメーターになります(^^)
今日は窓から涼しい風が入ってくるので、タロはカーペットで寝ています。
夏になると海に飛び込むのかなぁ~v-522

麻耶さんへ

芝桜、さっぱり手入れしてないから、たまごがあったのか、さなぎがいたものなのやら、さっぱり分からないのです・・・v-404
この夏はタロも海へデビューできたらいいなと思っています。v-467

akiさんへ

この写真は表面が濡れただけだから、ボロぞうきんだけど、シャンプーとかして、しっかり地肌まで濡れると「だれ?」っていうだけ変わります(笑)
芝桜、桜が終わってから鮮やかな色を出してくれるので好きです。i-267

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

