10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



川で遊ぶ

ミステリーサークル作りの後、川辺の方にいってみました。
DSCN7419最初は波打ち際を

波打ち際を歩きます。
決して入ろうとはしません。
ちょっと水は冷たいんだけどね。

DSCN7426ゴールデン発見

遠くでゴールデンが川に入って遊んでいるのを発見!!
わぁ~、優雅~!
一緒に遊んでもらいました。
DSCN7496ねえねえどうやって泳ぐの

ねえねえ、どうやって泳ぐの?

DSCN7497じゃれる

バシャバシャ遊んでるうちに泳げるよ~

DSCN7501なになに密談中

なにやら密談中・・・

DSCN7513マラちゃんと記念写真

ちょ、ちょっと苦しいんですけど・・・

DSCN7523微妙な距離

首は楽になったけど、その微妙な距離は何・・・・
とっても楽しかったね!
お姉さんゴールデンのマラちゃんありがとう。

No title

タロ君、水辺と微妙~な距離だね(笑)
ディップも同じような感じだから、おかしいわv-291
お姉さんと遊んでもらってよかったね!!

No title

ゴールデンは温厚な性格と聞きますが
泳ぎ方まで教えてくれるなんて優しいですね!
初対面でこんなに仲良くなるんですね。

No title

水遊びの季節になってきましたね。 ^^

 大きくなってきてますね。
 じゅんちょう!

優しい、先輩ゴールデンにあえてよかったですね。 ^^

ディップママさんへ

きっともっと暑くなってきたら、
ザブン!!って入るような気もするんだけどねv-352
お互い、そうなるのが楽しみだねv-411

麻耶さんへ

相手が大人なので、じゃれたいタロを軽くあしらってくれてるって感じです。
あんまりしつこくしてるとガウって怒られて、しっぽ巻いて逃げてました。v-392

ガーシュウィンさんへ

最近偶然にも大きいゴールデンに会うことが多くて、とてもラッキーです。
どのGDもとっても落ち着いていたので、タロもそうなってくれたらな~っと思っているのですが・・・
暑くなってきたら水遊びが楽しみですv-466

No title

タロちゃん、先輩ワンコに誘われて川にバシャバシャーって
入っていかなかったんだね~v-398
まだ寒かったからかな??
最後の写真・・親子のように似てる気がするのは私だけ??

No title

時々、拝見しています。
その時々で、とても大人びていたり、
まだまだ幼かったり、
タロちゃんはいろんな表情を見せてくれて、
楽しませてもらってます。
子犬から大人への成長過程って、
何やかや面白いことがいっぱいありそうですよね。

aki さんへ

そうなんです~
まだ水も冷たかったし、
相手のGDはタロが深いところまで入っていけないのを見越して、優雅に泳いでいました。
なんか似てるよね。
その子も子犬の時はこんな色でしたよ~って言っていたので、タロも成犬なってもマラちゃんのような色に落ち着くのかな~っと思っています。

matocaのmaさんへ

コメントいただきありがとうございます。
子犬の時はあっという間に過ぎてしまうから、いっぱい写真とっておいた方が良いよと教えてもらったので、バシャバシャ取りまくりしています。(^^)
いろんな表情があるので、とりながら笑っちゃうことが随分ありますv-407

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

