10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ガシガシ棒が・・・・

DSCN2264ガシガシ棒の移り変わり1

この写真は3月頃・・・・
タロはこの頃から、このガシガシ棒が大好きです。
口に入らない大きさのを、一生懸命ガシガシかじっていました。

DSCN7585すぱすぱ

現在・・・
ガシガシ棒もすでに2本目。
タロも大きくなり、爪楊枝のようにくわえたり・・・?

DSCN7557ちゅばちゅば

チュバチュバおしゃぶり・・・・・?
タロ!そんなに口長かった???

DSCN7558ぼろっとガシガシ棒


ポロッ・・・
げっ!!
3本目、買いましょう・・・・・


おもちゃ

 タロちゃん、大きくなってますね!
新しいおもちゃ買ってもらえるよ!!
おもちゃを持たせてると悪さをしないのでいいですよね。家のDieselも生の骨を齧ってます。
又新しいのを買う時期です・・・・

No title

ガジガジ棒かぁ・・
そういえばノエルには買ってあげたことないなぁ。
これってガジガジして小さくなってるけど、食べてんの??
タロちゃんも誰かの脚に絡みつくひっつき虫??
どんなに悪さしてもこういう風に甘えてこられると・・・
何でも許してしまうよね~v-10

No title

我が家も同じで、このガジガジ棒にはお世話に
なってたな~!
最近は、与えて数分でボリボリ木を食べちゃうから
やってないんだけどv-393
タロ君は食べない?
タロ君は真ん中をかじるんだね~。ディップははしっこ派だよ~(笑)

No title

タロちゃん、あんなに狭い所から顔出しちゃって!
うちの子は骨の形したミルク味の棒を与えてますよ。
今ではペラッペラになってますが、一人寂しい時にガシガシしているようです。

No title

ガシガシ・・・・  ^^
アゴを鍛えたり、 ストレス発散したり、

 その棒、 お役目大変ですが、
 ワンの為、 3本目、 いこか!

桜ままさんへ

最初に比べるとやっぱりおおきくなったな~って感じます。
おもちゃが珍しい間は一生懸命遊んでいるけれど、自分の中の流行があるようで、前好きだったガーガーちゃん(カモのぬいぐるみ)なんて今は見向きもしないんですよ。v-519

akiさんへ

ガシガシかじると少しずつ削れるのよ。
タロはそれを一生懸命やるので、次の日のウンpにしっかり出てきてるみたいです。
タロは甘えん坊!!
頭を撫でてると、でんぐり返しをしてお腹出して、もっと撫でて~ってやってるし、
人が座ってるとあれこれおもちゃを持ってきてピトッとくっついて甘えてくるし~
・・・それがとってもかわいいぃぃ~んだけれどねv-238(かなり親ばか)

ディップママ さんへ

あれまぁ~ディップくんはガシガシ棒を卒業ですか~!
タロも食べます!!
写真のガシガシ棒は端っこから始めて、何日もかけて、とうとうあそこまで削れちゃった残骸ですv-12!!
そんな時は、タロの口から「ぎばさ」の匂いがするんだよ~v-467

骨の形の物っていろいろ売ってるけど、何がいいのかわかんなくって、結局木のまんまです。
知り合いのミニチュアダックスが歯固め用の食べ物をかじっていたら、奥歯が欠けたっていう話を聞いたので、歯が欠けるよりだったら、木がウンpから出る方がいいかな~っという結論なのです・・・v-356

麻耶さんへ

大きな図体して甘えん坊なので、ほふく前進しながらテーブルから顔を出したりするんですよ。
「骨の形したミルク味の棒」で歯が欠けるって事はないですか。大丈夫だったら、うちもその棒に変えようかなあ~

ガーシュウィンさんへ

ロープをかじってくれると、歯磨き効果もあって良いんだけれど、ロープには見向きもせずに、このガシガシ棒です。v-218

3本目買いに行こ~v-291

No title

ミルク味の棒で歯が欠けた形跡は見当たりませんよ。
ガシガシしている間にペラッペラになるので、すこまで堅くないからかな?

麻耶さんへ

なるほど~v-352
食べて良い物で、歯が欠けないんだったら
ちょっとそれ試してみま~すv-347

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

