10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新しくなりました

DSCN7019ケージ小さい

今まで使っていたケージはこんなに小さくなってしまいました。
そこで・・・・
じゃじゃ~ん!!

DSCN7165ケージ大側面から

大きなケージ登場!!

このケージ、散歩で知り合った人からいただきました。
前にゴールデンを飼っていたそうで、今はもう使っていないからと
譲っていただきました。感謝、感謝です!

DSCN7182ケージinタロ

広くなったし、高くなったので、お留守番にもバッチリです!!

DSCN7526大きなケージの前で

ホレホレそこの犬!100均のクッションじゃ、もうはみ出てるよ!





No title

タロちゃん随分大きくなったんですね!
ケージ貰えて良かったですねv-291
中古でも綺麗ですね。
うちのサークルはガシガシやられてボロボロです。

No title

うわ~、タロ君すごく大きくなったね~v-392ケージの中に入ってると大きくなったことが
すごくわかる!
ケージ、ぴったりなのを譲ってもらえてよかったね!
留守番も快適に過ごせそうv-290
私も散歩で知り合いになった方にいろいろ教えてもらったりと、ほんと助けてもらってますv-291こういうつながりってうれしいよね!

大きくなった

 タロちゃん、大きくなったね!!
 ケージも譲っていただいて良かったですね。
 これからも、おりこうにこの中でお留守番してね。

麻耶さんへ

前の写真と比べてみると、大きくなったな~って思います。
ケージもこの大きさはなかなか店頭では売っていなかったので、とってもありがたかったです。
「ガシガシやられてボロボロ」・・・
うちもいずれそうなるな~v-388

ディップママさんへ

昔の写真と比べると、と~っても大きくなったな~と思います。
散歩で知り合うって、とってもすてきです。
老いも若きも知り合いになれるし、自分も昔飼ってた~っとか話が盛り上がるしね。v-407
犬育ての情報交換も出来るし、とっても助かる存在です。

桜ままさんへ

前のケージじゃ、頭も突っ掛かるし、限界でしたv-292
だから今回は天の助けですv-282
留守番の時、なぜかケージのトイレの上で寝ています・・・・トホホ

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

