10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雨降り

ラッキーだったことに、今まで散歩の時間に雨だったことがほとんどありません。
降っても、ちょっと小雨程度でした。
でも、今日は違う!!
雨降りは困ります。
せめて散歩の時間に小降りになってくれないかな~

DSCN7721-1.jpg

部屋で粗相をしたタロをケージに入れたら、あっという間に寝てしまいました。
おまけにトイレの上で!!
気持ちよさそうに仰向けになって・・・

あっ、ちなみに水飲みは古くなった炊飯ジャーの内釜です。えぇ
毎日3合くらい水を飲みます。
肉球
DSCN7730-1.jpg

ごろん~
フローリングでも寝ます。

DSCN7766-1.jpg

ねえ、そろそろさぁ~

DSCN7742-1.jpg

さんぽぉ~!!
はいはい・・・・泣

No title

タロちゃん、全く警戒心のない寝方してますね!
それにしてもあちこちで寝てますね。
かなりリラックスしているみたい。

顔のアップの写真、ぬいぐるみみたいですねv-10
私のベッドにおいているぬいぐるみにそっくりです。

No title

タロちゃんのお水入れ、おしゃれだねv-10  炊飯釜?v-42
 どれだけ水を飲んだか分かるのもGood.
 雨、雨ですね・・・天気わるい。。。。
日本もアメリカも、世界中、この天候はなんなんですかね??体がおかしくなりますよね・

No title

タロ君とママさんはすごい晴れ男&女なんだね~v-278
ディップは雨の散歩はテンションがいつもより上がるんだけど、タロ君はどう?
この上目遣いで見つめられたら、雨だろうとなんだろうと行かないわけにはいかないね(笑)
ふふふv-391ずっとこの炊飯器の釜が気になってたの。
たくさん水を飲むレトリバーにはぴったりだね~v-426

タロ君は、ケージの中で何時間くらいお留守番できるようになった~?

麻耶さんへ

犬を飼うのが初めてなので、犬ってこんなに無防備に寝るのかぁ???と、この寝相を見ながら思います。
摩耶さんちのワンコはどうなんでしょう??

ドアップの写真撮るの、好きなんです!v-10
大して動きもないのに連写で撮ると、それなりに目が動いていて、いろんな表情がとれるんですよv-212

桜ままさんへ

そう!炊飯釜です!!
こわれちゃった炊飯釜、外側は捨てたものの、内釜って何かに使えないかな~ってとって置いた物。
タロが来てから、とりあえず・・・が、いつのまにか常用物になっていました。v-8

日本も台風が発生する時期になってしまい、
これからは雨の日が多くなりそうです。

ディップママさんへ

へっへっへ!v-392
結局この日も散歩の時間になったら、雨が小降りになったのよぉ~v-277ラッキーv-353
小雨で濡れると、タロは歩きながら猫みたいに前足で顔を撫でてました。v-283ねこいぬです。
炊飯器の釜、なかなか良いでしょ!v-352
前にタロをお泊まりで預けた時、、荷物を準備しながら、
この釜の中にカモのぬいぐるみを入れ・・・・
う~ん、ねぎがあれば鍋ができるな・・・
と、大笑いしていました。v-411
5合炊きがぴったりです。v-344

タロはお留守番はたぶん6時間ぐらいはできるんじゃないかな~
私たちが忙しくて、途中で帰ってきても出してあげられないって事があったから、トータルするそのくらいは何とかなると思うけど・・・

その時はケージにトイレを入れるんだけど、
失敗、失敗、を覚悟です。
毎日だったら、無理だろうね。
甘えんぼだもん。
出掛ける時は、寂しくないようにテレビ付けっぱなしです。
途中で暗くなりそうな時のお出かけは、さらに電気も付けていきます。
これって、やっぱり親ばかかな・・・v-413


No title

ヘソ天がまだまだ可愛いですね。 ^^

 3合のお水のみ、
 さすが、 男の子です!

でも、 散歩をねだるそのお目目は、まだ、バブちゃん^^

ガーシュウィンさんへ

大きいゴールデンを見る機会があると、
やっぱりたろはまだまだパピーだな~って思います。

リサイクルと健康管理にもってこいの釜ですv-411

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

