10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ノーリード

先週末のことですが、近くのグリーンパークに行ってきました。

DSCN7638リードあり

天気も良く、空気も最高!
タロもさっそく草むしり・・・

DSCN7620もぞもぞ

ボールで遊ぶより
逆さまになって、モゾモゾ、ゴニョゴニョ・・・

DSCN7712遠くでのんびり

周りに人もいなくなったので、思い切ってリードを外してみました。
タロは悠々自適にお散歩へ・・・・
ちゃんと戻ってくるかな・・・ドキドキ・・
タロ~!かもん~!おいでぇ~!こ~い!
(ありとあらゆる物を言う・・・)

DSCN7686あい~ん

ちゃんと戻ってくるってばぁ~
アイ~ン!

No title

タロちゃん芝生の上でお腹みせちゃって、警戒心ゼロですねv-291
アイーンのしぐさも可愛らしいです。

リードはずすとドキドキしちゃうんですよね。
旦那が広いスペースの空き地でリードを外すので」ハラハラドキドキです。

麻耶さんへ

初めてリードを外したので、どきどきでした!
戻ってきた時は、ホッ・・・・v-414

タロを飼って思ったんだけど、
ワンコって、下あごの方が出てるのかな~

ブルドッグは出てるって思うんだけど、
鼻の長い犬もかみ合わせ、下の方が出ているって
タロを見て思ったのよ。

No title

うちのちーちゃんは下あごが出てなくて、顔全体が平らになってるような気がする。
人間と同じように犬によって顔が違うから、下あごが出てるんじゃないかなー?
ほかの写真では、下あごが出てるってわかんなかったです。

麻耶さんへ

そっかぁ~
タロは口閉じてる時に、上唇をビローンってめくってみると、
かみ合わせが下の方がでてるのよv-11

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

