08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



成長の証か・・・

ずいぶんと大きくなりました。
体の大きさは20㎏を超え、なにやら悪知恵も働くように・・・・

DSCN7804ゲートの前で

居間と台所の間に柵を設けています。
「入っちゃいけないところ」と思わせるには十分でした。
ところが最近、押すとズルズルずれることに気づいたタロは
人が見ていないところでズルズル~

台所のゴミ箱をあさっていました。汗;

それからは柱と壁に傷が付いてもやむを得ないか・・・と、がっちり挟み込むこととなりました。
   
    Brilliant Brilliant  

私たちが楽しくTVを見ていると・・・・

どかっ!!

DSCN7779テレビの前で

テレビの前に座ります。
かまって~
ボクを見て~

タロ!じゃま!!

DSCN7984ね、ね、あそぼ

ねっ、ねっ、あそぼ~!笑い。

はいはい・・・・
ところでその前足のかっこ、変じゃない??
亀の足みたい・・・




No title

あ、黄色い100均で買ったのが再利用されてる。
おまけにタスキみたいに首に巻いてるv-411
タロちゃん20キロもあるんですね!
最終的には何キロくらいになるのでしょうかねv-291

テレビの前を陣取ってしまうとは、タロちゃんもなかなかやりますね~

20キロ!ホントに大きくなりましたねえ~。
顔つきも大人っぽくなりましたね。
うちのワンコもテレビ見てるときにいろいろと邪魔します(体当たりしてきたりとか)
構ってほしいんですよね~。
タロちゃんの足がどうなってるか知りたいです~。

麻耶さんへ

そうそう!!(^^)
たすきにもなるし、おんぶ紐にもなるし、金メダルにもなる万能品なんですv-353

タロは♂だから40㎏にもなるそうです。

図体のでかいダダッコだぁ~

No title

ワンコが大きくなるのって、ホント早いですね。
夕べ、おっととしみじみ話したところでした。

ぬいぐるみから犬になったよな~
これからどうなるんだろう・・・・
そりゃあ、犬から巨大デビルに・・・
デビルかい!!

巨大デビルになったら、TVがますます見えなくなりそうです・・・




No title

お久しぶりでーす。1週間ほどご無沙汰してました。
タロちゃんもう20キロ?v-405
やっぱり男の子は大きくなるねー。
ノエルももう少しで追い越されてしまうかな??
まだまだパピーの顔やけど、体は大きくて・・
何かそのアンバランスさがたまらなくかわいいよね♪

成長盛り

大きくなりました。これからまだまだですよ!
頼もしいでしょう、成長を見てると。こんな可愛い時期もすぐ終わり、大きなGRになりますよ。今をエンジョイしてくださいね。

No title

タロ君もう20Kg?!大きくなったね~!
あっという間におおきくなるよ~って皆に
言われてたけど、まさかこんなに成長が
早いなんて思っていなかったからびっくり
するよねv-290
ディップはもう重たくて家では計れないから
病院で計るときしかわからないな~。
すぐにタロ君に越されそうだな(笑)

トイレ変更第一段階は成功したよ~!
思い切ってトイレトレーをとっぱらって
サークルで囲んだトイレコーナーを
作ったら、パーフェクトv-294
今度は、トイレの場所を居間から別の
所へ移動したいんだよね~。
タロ君はトイレをちゃんとできるように
なった?

aki さんへ

そうそう!
体は大きくなってきたのに、顔はまだ幼いし
やることは子供っぽいし~v-205

一番上の写真、柵にあごを乗せてもっと前に出て、しまいには苦しくなって「グェ」ってやるんですよ。
自分で力かけてるんだから、加減すればいいのにね~v-8

myumyu さんへ

ワンコが大きくなるのって、ホント早いですね。
夕べ、おっととしみじみ話したところでした。

ぬいぐるみから犬になったよな~
これからどうなるんだろう・・・・
そりゃあ、犬から巨大デビルに・・・
デビルかい!!

巨大デビルになったら、TVがますます見えなくなりそうです・・・

桜ままさんへ

大きくなるのがあっという間で、びっくりします。
ミニチュアGDがいたらこのくらいかな~なんて
勝手な想像をしたりして・・・v-398

ディップママさんへ

そうなのよ!
重いから、病院じゃないと測れない~。
今回は目の縁をかゆがって、病院に連れていってきたの。
アレルギーの原因はわかりません!って。
飲み薬と塗り薬を出してもらって、様子を見ています。

トイレはケージを大きくしてから、やり直し!!i-191
タロランドを解体して、トイレへ入るゲートを除きました。最近ようやく7割成功するようになりました。

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

