10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暑くなると・・

寒かったり、暑かったりと、体が追っついていきません。

ここにも一人。

DSCN8090あし1

暑かった日。
暗くなってカーテンを閉め、
ありゃ、タロ、どこに行ったのと思っていると、
足が出ている。

DSCN8104かお

お~い♪
タロや~い♪
今度は顔だけ、ニューッと出す。

「ここ外の風が入ってきて気持ちいいんだよね」
「ぼくどこにいるか分からなかった~?」
「タロイリュージョンだよ~♪」

DSCN8110タロセロ

「セロよりじょうずでしょ」
はいはい・・・汗;

No title

タロちゃん、あんなところから足だけ出して可愛いv-10
呼んだら顔だけニョキっと出すんですね。
なんとも愛くるしい、かくれんぼみたいですね。
あ、またテレビの前陣取ってる!

No title

タロちゃん、大きくなりました。v-10 
 カーテンの後ろからこんばんわ?
 可愛い。これから、またどんどん悪さをして大きくなりますね。

麻耶さんへ

カーテンだけドドドドーっと動いて、
タロが出てくるなんて、日常茶飯事になってしまいました。
このカーテンが切らされるのも、
時間の問題かも・・・v-406
人がご飯食べる時、二人ともテレビの方を見て
座ってるので、テレビの前はタロの特等席のようです。
ご飯食べながら、自分に注目してくれるんですからv-522v-353

桜ままさんへ

どんどん大きくなって
どんどん悪さの範囲も広がってきました。
カーテン切らされるのも、時間の問題かもv-406

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

