08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



私のつぶやき

私、先週くらいから絶不調です。
めったに病院になんかかからないのに
薬のみまくりです。

先週、のどが痛くて咳がひどくて、とうとう病院に行ってきました。
週末にどうしても出席しなければいけない会があり
(出席&お手伝い&お酌して挨拶して歩く)の役割があり、
熱まで出てへろへろ~

ちょっとタロ、聞いてよ~
具合悪かったんだってば~
DSCN8245ねむい
「・・・・・・」

今週になったら、耳が痛くて眠れない!
これは中耳炎かもしれない。
早速病院へ。
「三叉神経痛です」
「疲れとか溜まってないですか」

疲れ、溜まりすぎ~

ねえ、タロ聞いてよ~
耳痛いのよ~
ねっわかる?
DSCN8246ねる
「ZZZ・・・・」

ありがとさん。
最近タロには愚痴り放題ですが
黙って聞いてくれてます。
タロの耳に、そろそろタコができるかも・・・



No title

私なんか、 前から 絶不調~~~~
  台所、 したくな~~い
  洗濯物、 たたみたくな~~い
  窓、汚れてるけど、磨きたくな~~い

でも、
ワンは、 好き~~~~♡

 お大事に!!

No title

大丈夫ですか~?
最近気温の変化が激しいから体調崩しちゃったかな?
きっとタロちゃん、ママさんの体調の変化に気づいてると思うよ~。
じっと愚痴聞いてくれるだけでも癒されるよね~!
どうかお大事にね。無理されませんように(*^_^*)

No title

いつも私のブログにコメントくれてるから元気なんだと思ってました。
具合悪かったんですね。
三叉神経痛って聞いた事無いけど、ストレスが原因のようですね。

頑張りすぎないように、養生してくださいね。

No title

うわ~大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ!!
愚痴を聞いてくれるだけで
とっても気持ちが楽になるよね~!
ほんと、お大事に!

ガーシュウィンさんへ

ガーシュウィンさんもお疲れですよね。
お産婆さんをし
乳母をし
お互い、こんなもんっていうくらい
手抜きして、乗り切りましょう!

akiさんへ

ありがとう!
黙って愚痴聞いてくれるって、とっても癒されます
やっぱりタロっていう存在があってよかったv-344

体調大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。
ワンコに愚痴って言っちゃいますよね~。
何か言ってくれる訳じゃないけど
スッキリします。
でももし人間の言葉が理解できるなら…。
ヤバいわ(爆)
ワイロでもおくらないとだわ(笑)

麻耶さんへ

ありがとう!

疲れとかストレスとかって、
自分の好きな時間を持つことで少し解消されるみたい。

私の場合、pcと、タロをモフモフ~ってなで回すことと、読書(といっても小説だったり、マンガだったり、料理の本だったり、眠気を誘う歴史の本だったり)して、自分を取り戻す時間を作ることかな~
今週はのんびり養生して、体調を整えま~すv-22

ディップママさんへ

ありがとう!
タロは黙って愚痴を聞いてくれるので助かります。
おまけにモフモフ~ってさせてくれるし、ぎゅーっと抱きしめると癒されます。
犬って何でしゃべんないんだろう、
何考えてるのかな、
とかいろいろ思ったりもしますが、黙って受け止めてくれるタロに感謝です!

myumyuさんへ

ありがとう!
そう、何か言ってくれる訳じゃないんだけど、
愚痴を言うことで、こっちがすっきりしちゃうってありです。
おまけに撫でることで、気持ちが安らぐという特典付き!
やっぱりアニマルセラピーって有効だなって思います。

No title

ママさん、大丈夫ですか??
私も同じ症状でしたよ。耳が痛くなる事はなかったけど、圧迫されてましてね。
咳はすごく長く続くし・・・ 
 大人が熱が出るときついですね。

無理されないで、出来るだけ横になってくださいね。わんこは、散歩しなくても大丈夫なので・・・おトイレだけ出すくらいにしてください・・・
 お大事に

桜ままさんへ

ありがとうございます!
午後になると熱っぽくなるので
午前動くようにしています。

朝の散歩は私が連れ出すんですが、
今は最短コースです。
冷たい風に当たると
特にズキズキするし・・・

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

