08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



きょうはのんびり

きょうはのんびりしま~す。

タロも参加。

DSCN8150のひょひょ

私の足の上にあごと両足をのせて、
のほほ~ん。

DSCN8139うとうと

そして、うとうと・・・

平和だねぇ~。

DSCN8182ねる

う~ん、平和だねぇ~

DSCN8185おおかみ

うっ、  それはちょっと・・・

赤ずきんちゃんを待ちくたびれて、
寝てしまったオオカミみたい・・・・






No title

タロちゃん甘えん坊さんですね。
しかし平和だ~。
警戒心ゼロですね。
最後の画像は凄い事になってますね。
見方によっては笑ってるみたい。

麻耶さんへ

なんかタロの皮、いろんなところがだぶついてきてるのよ~。
顔も首も背中も・・・・
その分が大きくなるのかな~とかおもったりしています。
だから裏返ると、とってもひょうきんな(?)顔になるのでした。v-392

No title

うちのちーちゃんも皮がだぶついてますよ~!
パグの特徴だから仕方ないんだけど。
3歳だからこれ以上大きくならないだろうし。
ゴールデンは大きくなるから、大人になったら
皮のだぶつきもおさまってくるのかなぁ。

麻耶さんへ

ちーちゃんパグだから、ダブついてるでしょうv-10
だぶついてるところをブニブニするの、気持ちよさそうv-344
タロはこれからどうなっていくのかなぁ~

No title

甘えん坊のタロ君、きゃわええ~~v-10
ディップは割とクールで、私が見える位置で
一定の距離をおいて寝てます(汗
いまだに遊んでいるとガウガウと噛んでくるんですよ~v-12
タロ君はどうですか~?

No title

こんばんは~
ブンタのブログにご訪問&コメントありがとうございます。
タロちゃん、甘えん坊さんなんですね♪
ブンタは、さわられるのが好きではないみたいで、
逃げられてしまいます。
良いなぁ~~

ディップママさんへ

ディップくん、おっとな~!
タロは人がいると安心するのか人のそばに来て、ゴローンとして寝たり・・・・
ああ、でも今は暑くなってきたから
床の上で、みんなが見える場所を陣取って寝てるなぁ~
うちも同じ~!タロも遊んでると、ガウガウ噛んでくるよ~v-12
あとは人の手を咥えたまま、口の中でベロベロなめってるしー。v-522



ちぇりさんへ

コメントいただきありがとうございます。
ブンタくんは触られるのがあんまりすきじゃないんですか。モフモフ~ってしたら気持ちいいだろうになぁ~。残念!
私は犬より猫派だったので、タロは猫のような犬!?で、ぴったりなんです。
また遊びに来てください。
私もまたおじゃましまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

