08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



復活!

ご心配をおかけしておりましたが
私の体調も随分良くなりました。
あたたかいコメントいただきありがとうございました。

「三叉神経痛」、とっても痛かったんですが
鎮静剤がだされるのではなく、
三叉神経痛に効く「てんかんの薬」が出されました。

すぐに効果があらわれたわけではないんだけれど
かなり痛みも軽減され、
日常生活が楽になりました。


まだズキズキした時、弱虫の私はタロに

ねぇねぇ聞いてよ~
耳痛いのよ~
頭のここも痛いのよ~
ここ、ここが痛いの~

と言っておりました。

DSCN8753-1.jpg

そしたら、
痛いところをペロペロ~
っと舐めてくれるじゃないですか!!笑い。
タロの「痛いの痛いの飛んでいけ~」はとっても良く効きました!

お~、すごいぞ!!
なんか癒される~

DSCN8778-1.jpg

ねぇねぇ
ボクのことちゃんとほめてくれた~

肩越しにPC見ているタロ。

うん。ちゃんと書いたよ。
今日はね!?グー!






No title

体調が回復に向かっているようで安心しました。
でも無理は禁物ですよ~!
タロちゃん、きっとご主人の痛いとこを理解してたんでしょうね~。
癒しの名犬タロちゃんですね~♪
うちのノエルも同じように癒してくれるかしらン?

No title

こんにちは、 
少し、よくなりましたか?
痛みって難儀ですよね~。

 どうぞ お大事に。

しかし、
タロ君・・・・爪、とっても、綺麗に 切っていますね。
感心しましたよ。^^

akiさんへ

ありがとう!!
休める時はゆっくり休もうと思ってます。

ノエルちゃんなら癒しどころか、すっかり治してくれるよ~v-291
今年はノエルちゃんのホリホリ~を伝授してもらって、
肩たたきタロにパワーアップなんてどう~♪

ガーシュウィンさんへ

ありがとうございます。
疲れが溜まると、いいことないですね~
休める時は、ゆっくり休もうと思います。

タロの爪、実は切ったことないんですよv-291
毎日のアスファルトから始まる散歩と、
途中おもいっきり草むらで走る・掘る・転がると
自然児をやっているので、爪切り持ってないのです。v-413

No title

叉神経痛ってどんなのかわからないけど、耳と頭が痛くなるんですか?
痛みが少なくなってきて良かったですね。
タロちゃんはちょっとしたお医者様ですね。
痛いところをペロペロ舐めるなんて、アンディぽん太さんの痛いところ、わかってるのかもしれませんね。

麻耶さんへ

三叉神経痛って、耳も痛いし、頭も痛いし、のども痛いし、最悪でした。
アニマルセラピー専門のタロは、マッサージ師でもあったんですね・・v-522

No title

体調がよくなってきてほんとよかったですね!
とにかく疲れた時は休むのが一番!!
タロ君に添い寝してもらって、ゆっくり直してね~v-290

ディップママさんへ

ありがとう!!
やっぱり疲れは万病の元ですね。
のんびりしよ~っと!
タロは最近暑いせいか、床にベタ~っとして
寝ることが多くなりました。
ブヒ~、グフっと言ったりしますが・・・v-16

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

