fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

犬の本能

犬は穴を掘って暮らしていたという。

DSCN8878-1.jpg

   ホリホリホリ・・・

だから、寝床は狭い方が安心する・・・
穴掘りは寝床を作るほかに、自分の獲物を埋めたりもしていた・・・

DSCN8917-1.jpg

   ずぼっ!

ちょ、ちょっと、
どこまで掘ってるの?

さっさっ、穴埋めて帰ろう!

DSCN8950-1.jpg

   だってうちの床掘れないも~ん・・・


スポンサーサイト



No title

犬って穴掘りますよね~
でも、犬はもともと穴掘ってねぐらにしてたのは初めて知りました。
穴掘る時、鼻でも掘って、鼻が真っ白になる所が可愛いですv-10

No title

タロ君たくさん掘ったね~!!
ワンコが穴掘りするっていうのはよく聞くけど、
ノエルはしたことないんだよねー。水はよく掘るけど・・・笑
掘ってる時って一体何を考えてるんだろうね?
タロちゃんに聞いてみたいわ~(*^_^*)

*麻耶*さんへ

NH◎の躾ビデオを人から借りたんだけど、
その時に「寝床は本来穴を掘ってそこを住処としていたんだから、入ってクルッと方向転換できるくらいの大きさでいい」と言っていました。
そうそう!
穴を掘るのに鼻も使うから、「フェッ!」っと鼻を鳴らしています。v-16

aki さんへ

へぇ~、ノエルちゃんは穴掘りしないんだぁ。
タロは自然児なんだろうね~。
ちょっと待ってね。
タロに聞いてみるから。
「穴を掘ってる時、何を考えているんですかぁ?」
「う~んとね、前にここに宝物埋めたはずなんだよね。」
・・・・・お~い!埋めたことないだろ~が~!

Secre

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる