08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハスキーと

だんだん天気が悪くなるという週間天気予報。
じゃあ晴れている時に遊ぼうと、
きのうドッグランに行ってきました。

DSCN8989はしる

1歳7ヶ月のハスキー君がいて、仲良く一緒に遊べました。
最初はハスキーに追っかけられて尻尾を丸めて逃げてたんだけど、
だんだん仲良くなって、鬼ごっこグー!

DSCN9010ー1

ねえねえ、その中怖くなあい?
今度なにして遊ぼうか?
DSCN9043ー1

新しいお友達登場。
小型犬でも物怖じすることなく、どんどん遊びに入ってきます。

DSCN9018ー1

日陰でちょっと休憩。
DSCN9058-1.jpg

実はここ、近所に出来たホームセンター内のドッグラン。
今月中は無料開放なのでした 笑い。

No title

ドッグラン面白そうですね。
お友達もできたようなので、タロちゃんも十分遊べたでしょうね。
ちーちゃんは行った事ありません。
臆病者の犬だけど、仲良しさんはできるかな。
ホームセンター内にドッグランがあるなんて初めて聞きました。
うちの近くにもドッグランが欲しいものです。

*麻耶*さんへ

リードを外して遊ぶとなると、なかなかいい場所がなくて、ドッグランを利用しています。
先月出来たホームセンターなんだけど、
お試し期間のようで、今月いっぱいタダv-10タダには弱いのです・・・v-392
ワンコそれぞれ性格や生活パターンがあるようだから、その子にあった方法を選べばいいんじゃないかな?ちーちゃんは庭を思いっきり走り回れるとのこと。タロにはそれは無理なんです・・・

No title

お友達とも仲良く遊べて、楽しそう♪
近所にドッグランができて、本当によかったね!
しかもしばらくタダなら使わぬ手はないもんね(笑)

ディップママ さんへ

やっぱり手軽なところにドッグランがあるっていうのはいいね!実感です。
ワンコ同士で思いっきり走る姿は、とっても気持ちよさそうです。
さあタダのうちに、思いっきり遊ぼう~v-411

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

