08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暑い!!

ただ今31.6度。
さすがに暑い。

こんな時は暑い物を食べるのもいいかも・・・

DSCN8569担々麺

我が家の特製担々麺を召し上がれ!!

   ======================

タロも暑くて大変。

DSCN9102毛皮

こんな毛皮着てたら、暑いだろうねぇ~
背中にファスナーついてないか探してるんだけど
まだ見つけられないのよ~

DSCN9088窓際

午前中は居間の窓から日が入ってこないので
窓際の風が入るところを陣取り・・・・

DSCN9101ー1

あっつい・・・・・・

DSCN9116ー1

あとは北側の玄関から風が入ってくる場所をごろごろ・・・・・

DSCN9070-1.jpg

でもボク暑くても、くっつきたいの ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



No title

坦々麺おいしそう!
アンディぽん太さんの手作りですか。
スープ作るの難しそう。
タロちゃん、少しでも涼しい所見つけるの上手ですね。
うちの猫2匹は、涼しい所に行けばいいのに、
パソコンデスクの上にぎゅうぎゅう詰めで寝ています。
ちーちゃんは外の犬小屋。

No title

おーーー!坦々麺美味しそう!!
大好きです。辛いもの大好き~!!
お腹すいてきましたよ(笑)
ゴールデンはラブよりも毛が長いから暑そうに見えるね。。。
ノエルもすでにバテバテです。
夏はこれからなのに乗りきれるのか?!
ワンコは涼しいところ探すの上手だよね♪

*麻耶*さんへ

えへへ、ありがとう!
辛いのが苦手なのに担々麺好きなもんだから、
自分の好みのものを試行錯誤しながら作っているのでした。v-218
さっちゃんと富士君はあつくないのかな~?
やっぱり摩耶さんが何時もいる場所が好きなのかな?v-10

aki さんへ

えへっ、ありがとう!
akiさんも担々麺大好きですか~
我が家流は、マイルド系です。
でもおっとは私より辛いのが好きなので
「豆板醤」とか「ラー油」とか足して食べてます。
タロにとっては初めての夏!!
とりあえずLのアルミの冷却板、注文中ですv-353

No title

お久しぶりです。
わ~坦々麺美味しそうですね!!v-42

 日本は梅雨時期でムシムシしてるでしょ?
 わんこ達には、大変な時期ですね。v-13 タロちゃん、見ない間に又大きくなりましたね!!

桜ままさんへ

お久しぶりです。
ありがとうございます!
担々麺好きが高じて自分で作るようになりましたv-411

日本は梅雨に入ったんだけれど、タロ地方はあんまり雨が降っていません。
それよりも暑くて暑くて・・
毛皮をバリカンで刈ってあげたくなりますv-405

No title

ここ最近忙しいのか、更新もしてないし、私のブログに来てくれませんね(*´ω`*)
タロちゃんの相手で忙しいのかな?
なんだか寂しいです。
暇になったら遊びに来てくださいね。

*麻耶*さんへ

ごめんね~v-356
最近ちょっと忙しくて、PC開けてなかったのです(反省)
これからアップしたいと思いま~す!

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

