08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



調子が・・・

昨日はとっても忙しくてPC開く暇もありませんでした。

タロが朝から下痢!!!
1日中下痢!!

DSCN2293-1.jpg



原因は心当たりがあるんです。

ストレス!!

ここ2週間くらい、我が家には工事が入っていて、
トンテンカン・・・・ガガガガ・・・・びっくり

業者が入らない部屋がないため、気持ちが落ち着かなくて
みんな疲れ切っています。

タロが具合悪くなるのも当然だー
ごめんよぉ

天気がよくなったら、また外で遊ぼうね。
おかゆも文句も言わずに、みんな食べてくれたね。
乳酸菌もいつもより多くあげるからね。

そしてこ~んな寝相や

DSCN1689-1.jpg


こ~んな寝相を披露しておくれ・・・

DSCN1715-1.jpg









No title

こんにちは。
うちのブログに遊びにきてくださってありがとうございました(*^_^*)感動!
あらら、タロちゃん下痢ですかぁ・・。
早く工事が終わって落ち着けるといいね。
うちのノエルはあまり下痢をしないのですが、
うんPがゆるい時には、ビオフェルミンをあげています(もちろん量は少なめに)。
そうされてる方、結構多いみたいです。
お医者さんでもらう薬もビオフェルミンだとか(事実かどうかは分かりませんが・・)。
あとは・・・(無糖の)ヨーグルトを食べさせてるとお腹が強くなるとか・・・。
あ、コレもドッグランで知り合った方から入手した話ですが・・・。
タロちゃん早くよくなってね。
豪快な寝相が可愛いよ~v-10

akiさんへ

アドバイスありがとうございますv-407
さっそくヨーグルト、試してみマス。
ビオフェルミンなら子供の量を参考にしてあげてもいいですね。
経験者からのアドバイスはとっても助かります。
またいろいろ教えてくださいねv-286v-410v-343

No title

タタタタロ君~、首がおかしな方向に行ってる
じゃな~い(笑)
体が柔らかいね~っていう体制になりますよね!
安心しきってますね!
タロ君の下痢、かわいそうですねv-292
ディップは、来た時からずっと軟便や下痢をしていて、困っています。
原因がわからないだけにやっかいで・・・
フードを最近変えてみて、様子をみているところです。
下痢のときは、サツマイモもいいらしいですよ!
早くよくなるといいですね!!

ディップママさんへ

原因がわからないのは大変ですねv-12
人間も消化器の弱い人、風邪引きやすい人がいるみたいに、ディップ君も、胃腸が弱い体質なのかなぁ?
ちなみに私も胃腸は弱くて、子供の頃からビオフェルミンが欠かせなかったので、お腹の具合の悪い人(犬?)の気持ちがよ~く分かりますv-16
今日はタロ、元気100倍です!

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

