08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



くしゃみ 2

夫が風邪を引いたようだ。

「はっくしょ~ん!!」

DSCN9686-1.jpg


     「大変だ!大変だ!大丈夫ですか~♪」

タロ救急隊員の出動回数も増える。

今日なんかは、タロがえさを食べて、食器を一生懸命舐めてる時にくしゃみをしたのに
食器舐めを中断して、

「大変だ!大丈夫ですか~」っと飛んできた。


これが男同士の絆というのかい?

じゃあいいよ。
タロの朝の散歩だって、トイレの掃除だって、ヨーグルトだって
日中遊ぶのだって、ぜーんぶ夫にやってもらえばいいじゃない!!

あたしは知らないよ。

DSCN9748-1.jpg


       「年増のヤキモチは、みにくいぞ・・・」

くそ~~!!

って・・・・タロ、どこで寝るのよ・・・

DSCN9732-ぴとっと

(分かり難いでしょうが、ソファに座ってる私の横に、ギュウギュウ詰めになりながら寝ているところです)

DSCN9729-1.jpg

(足はこ~んな感じ。仰向けです。ソファのオットマンが伸びているので、なんとか落ちません。今のところは)

まっ、いいか・・・
おっとにはこんなに甘えないしな・・・





No title

えらい甘えっぷりですね!
タロちゃん可愛いv-10
こんな狭いところに寝ちゃって。
それもお腹出して。
警戒心ゼロですね。
こんなに甘えられたら、可愛くて仕方ないでしょう。
こんな体勢で眠られたら、アンディぽん太さん、動けませんね。
私も猫が膝の上に乗ってきたら、動けなくて家事できないもん。

No title

気持ちすごくわかります!!
ダンナと二人で同時にワンコを呼んで
ダンナの方に行っちゃうとスッゴク嫉妬しちゃいます!
いつも世話してるのは私なのにっ!
って思っちゃいます。

タロちゃんのソファーでの甘えっぷりは
うれしいですね♪
たとえ身動き取れなくてもそばにいるってことが幸せですよね。

No title

うわ~、やっぱりママさんのことが大好きなんじゃ~ん!!
こんなに甘えられたら可愛くて可愛くて仕方ないねv-10
タロ君もママさんも幸せそう~v-290

No title

うちの場合はあくびをした時に寄ってきますよ~。
音に反応してるんかな?
旦那さんのくしゃみにだけ反応するのもきっと音が大きいからだと思うんだけどなぁ。
心配してるんじゃなくって遊んでもらえると思ってるとか?
うちの場合もあくびやくしゃみに反応するのは旦那の時だけ。
でもその他の時は旦那の後ではなく私の後ばかりついてくるし・・
きっとタロちゃんもそうだよ~。

*麻耶*さんへ

甘えてくれるから、おっとのくしゃみにだけ反応するのも許せるかなv-290
自分の上で寝られると、可愛くって動けませんよね(^^)

myumyuさんへ

ね!そうですよね!
一生懸命世話してるのに、この違いは何なのよって思っちゃいます。
でも甘えてくれるのがやっぱり嬉しいかな(^^)

ディップママさんへ

えへへ
甘えてくれるのがなかったら、
こ~んな仕打ちやりきれましぇ~ん!(^^)
この後、暑苦しくて自分で来たくせに
さっさと逃げていきました。v-286

aki さんへ

へえ~、ノエルちゃんはあくびに反応するんですか。
それも旦那さんのだけ。
不思議だ~。
やっぱり音に反応してるのかな~
でも人間の問題じゃなくて、音だったらちょっとすっきり(?)かな。v-290

No title

甘えるわんちゃんに当たって良かったですね。
中には警戒心が強くて、あまり甘えない犬もいるから。
それにしても甘えすぎ。可愛いですね。
ぎゅーぎゅー詰めで寝てる写真可愛いv-10

*麻耶*さんへ

同じ種類でも、ワンコによっては全然性格が違うみたいだからね~
初めてタロにあった時、そこの人に性格を聞いたんですよ。
そしたら「とってもやんちゃですよ。」とのこと。
腕白で手が付けられないんじゃないかって、覚悟の上で向かえました。
そしたら、やんちゃだけど、甘えん坊!
タロに会えて、よかった~~v-10

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

