10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



争奪戦

暑くなってきたタロ地方。

さすがにエアコンの稼働率も上がってくる。

気持ちのいいところで寝たいのは誰でも同じ。

ということで、我が家ではベストポジション争いが始まる。

DSCN0102-1.jpg

エントリーナンバー1番・・・・タロくん!!

エントリーナンバー2番・・・・おっとくん!!

私はエアコンの風が直接当たるのは嫌なので、傍観者。

DSCN0108-1.jpg

どうやらホールからリビングに入るドアのあたりが涼しそう。

お互い、離れて各場所を陣取っている。

DSCN0117-1.jpg

おぉ~っと、タロくん場所を変えた!
どうやらおっとの場所が一番涼しいらしい・・・

DSCN0150-1.jpg

ピトッとくっついて、甘えんぼ作戦に出た!
この攻撃はきついぞ~

DSCN0163-1.jpg

今度はおっとの攻撃だ!
足くさい作戦は成功するのか・・・

タロには効果がなさそうだ
タロ、鹿のポーズですましている。

DSCN0180-1.jpg

結局これで落ち着いた二人。


私には、どう考えても暑いように見えるのだが・・・・・

No title

ベストポジション争い、白熱してますね~
犬や猫って気持ちがいい所を探すのの天才らしいけど、
おっとさんも負けちゃいませんね。
結局添い寝状態になってしまったんですね。
タロちゃんおとなしそうでいいですね。
リビングを走り回ったりしませんか?
うちのちーちゃんは以前リビングで飼ってたんですが、すごい走り回ってたのですが・・・
ちーちゃんだけ?

*麻耶*さんへ

気持ちのいい場所には敏感ですよね。
日が暮れてから、窓から冷風がはいってくると
窓にベッタリついてるし・・・(^^)
タロは興奮すると走り回ります。
散歩から帰ってくると、リビングを狂ったように走ったりもします。
でも最近はしないなぁ~。
暑くなったので、外で水ジャブジャブかけてから入ってくるので、その時点で頭も冷えて興奮が冷めてるのかも・・・

No title

うちのノエルも絶えず涼しい場所を求めて移動してますよーー。
クーラーの一番よくあたる場所も知ってるし・・笑
それでも誰かが横になってたらピタッとくっついてくるのは何でかな・・・?
絶対暑いと思うんやけどね(*^_^*)

akiさんへ

タロは自分の体温で暖かくなると、
別の場所に移動する・・・ということを続けていますv-290
でも人のそばにくっついて寝たりもするので、
暑さより、甘えの方が優先するのかなあ?(^^)

No title

^^その争い、の結末・・・・・

どう 見ても、
結局お互い暑そうなんですけど・・・・(笑)

ガーシュウィンさんへ

そうなのよ。
でもお互い満足してたみたい。
タロは甘えながら眠れるし、
おっとも甘えられるのは嬉しいようで(^^)
持ちつ持たれつの関係かな・・・・

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

