08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



タロ泳ぐ?

暑い日は川遊びが気持ちよさそう。
ということで、近くの川に出発!!

DSCN0432-1.jpg

お腹のあたりまでは、何とかは入れるようになったタロ。

DSCN0437-1.jpg

でもすぐに戻ってきます。

しか~し、とうとうこの瞬間がやってきました!!

DSCN0471-1.jpg

投げたボールを追って、足のつかないところまで!!

DSCN0478-1.jpg

がんばって泳いで・・・

DSCN0481-1.jpg

がんばって泳いで・・・?

DSCN0484-1.jpg

お、おぼれてる?

DSCN0487-1.jpg

ほっ、足のつくところまで来ました。
何事もなかったように、すましています。

DSCN0489-1.jpg

  「えへへ、ボク上手だったでしょ!」






No title

ふふっ。溺れかけ??(笑)
でも、最初の泳ぎにしては上出来だよ~!!
今は泳ぐの大好きなノエルも最初は怖がってなかなか進まず、
バシャバシャしてたよ~!!
タロちゃん、がんばったねーー。
次はもうどんどん泳いでいくんちゃうかなーー(*^。^*)

No title

おはようございます!
」地震大丈夫でしたか!?
心配です!

タロちゃん、あんなに泳いですごーい。
途中おぼれたと思ったじゃんかー。
教えなくてもちゃんと犬かきできるのね。

aki さんへ

v-411ははは、初泳ぎって、やっぱこんな感じなの?
ノエルちゃんも最初そうだったら安心だ~
スイスイ目的までは行ったんだけど、
向きを変えたら、慌て始めてバシャバシャ!
これに懲りずに、またがんばって欲しいのだ(^^)

*麻耶*さんへ

おはようございます!
心配していただき、ありがとうございます。
夜にかなりグラグラ来たんだけれど、
この前の地震で慣れてしまったせいか
(こんなものは慣れちゃいけない!!v-356
「ああ、またか・・・」っていう感じでした。
(といっても震度4だったんですが・・・)

私もね、タロが溺れたと思ってあせったのよぉ~
これに懲りずに、どんどん水に入って泳いでくれるといいんだけれど・・・
やっぱり「犬かき」の本家本元。
だてに水かき、付いてるわけじゃなかったのね。v-522

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

