08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゴールデン・ゴールデン・ゴールデン

お気に入りのドッグランに行ってきました。

ここはそこで飼われているワンコがいるので、一人で遊ぶという事が無くてとてもいいのです。

それもその子はゴールデン!

さあ、きょうこそは大きいワンコと遊ぶぞ~っと・・・・

やった~!!

もう一匹ゴールデンがいる!!

タロ、さっそく仲間入り!

DSCN1604ー1

こうして見ると、ゴールデンレトリバーと一言で言っても
顔も個性もみんな違うんですね。

DSCN1551-1.jpg

向かって右はつぶらな瞳で優しい顔の女の子。
左はここのワンコ♂。
この男の子とタロ、とっても似てるんです。

今まで散歩で、ゴールデンレトリバーに数匹遭遇したけれど
どのワンコも毛の色が濃かったり、ウェーブがついていたり、
やっぱりそれぞれの特徴がありました。
でもこの子はとても似てるんです。

先祖をたどると、共通する物が見つかるのかも・・・

DSCN1463ダッシュで集合

さあ、集合~!

DSCN1429勢揃い
      ※タロは一番右です

みんなでパチリ!

いっぱい遊べて楽しかったね♪









No title

おはようございます!
ゴールデンが3匹も!
つぶらな瞳の女の子、顔は似てないけど、毛並みなどが似てるんですね。
3匹並んだら、やっぱり1人ずつ違いますね。
ゴールデン3匹で遊んでる風景、」なんだか豪華v-411

No title

ゴールデントリオで遊べてよかったね~!!
わんこと遊べるのはもちろん、同じ犬種だと
余計にうれしいもんね♪
集合写真もカメラ目線だなんて、にくいね~
タロ君v-343

*麻耶*さんへ

あ~、ごめ~ん!
書き方があやふやだったので
本文、直しておきました(汗
タロが似ているのは、左の男の子の方なんですぅ・・・・v-388
毛並みもストレートで、顔もよく似てるんです。
大きくなったら、あんな感じになるのかなあ~

ディップママさんへ

同種と遊べるって、あんまりないものだから
とっても楽しかったです。
この集合写真、苦労したんですよ(^^)
だめだめタロのそばに、集合してもらって、
行儀良く座ってもらったのでした・・・v-290

No title

同じ犬種と遭遇するとテンションあがるよね~!
タロちゃん、他の成犬の子と見分けがつかないくらいに大きくなったね~!
ゴールデンは毛が長い分、カールしてたり色がちがったりと個性があっていいね。
ノエルのように黒ラブだとみんな同じに見えるよ~笑

aki さんへ

そうなのよ~♪
ゴールデンと遊ぶなんてめったにないから
とてもいい経験でした(^^)
タロ随分大きくなったでしょ。
でもタロはそこにいた子より足が太いから
もうひとまわりは大きくなりそうv-12

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

