10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっと不思議な話。

タロは、滅多に吠えたり唸ったりしない。
特に唸るのは「ひっぱりっこ」をして遊んでいる時だけ。

そのタロが、庭を見て唸っている。
初めての事。
何があったんだろう・・・

鳥が来たって、猫が来たって、興味深そうに見てるだけなのに・・・

DSCN1753-1.jpg 
    (この写真は後日撮ったもの)

見ると、垣根の根本の間から、犬の顔。
クリーム色の顔、大きくて黒い目がこちらを見ている。

はて、何であんなところにいるんだろう。
隣の敷地とは1メートル程の段差がある。
あそこから顔が見えるのはかなり大きい犬。
離れ犬かもしれない。
どれ、ちょっと見に行ってみよう。

DSCN1704-1.jpg
    「どうぞどうぞ、ボク留守番」

外に出て回り込んでみてると、何もいない。
その辺では子供達が遊んでいる。

あんな大きい犬が放されてたら、子供達は普通に遊んでいないだろう。

DSCN1712-1.jpg
     「こ~んなの、いなかった?」


変だな~

犬にも吠えないタロなんだけどな・・・・

なんだったんだろう???







No title

何だったのでしょうね?
犬に吠えてたんだろうけど。
隙間から犬が見えてて、半分隠れてるから、どんな生物か分からなかったのかな?
タロちゃん良い番犬じゃないですか。

No title

ウチの隣の仲良しのワンコのモカちゃんは夜になると、唸るんですけど、旦那が言うには、「こんにちは~」に聞こえると・・・話、ずれてる・・・
きっと、タロちゃんの唸りで逃げただよ^^

No title

タロちゃん見ない間に又大きくなりましたね。v-10 私この前まで友達のゴールデンを預かっていたんですよ。
 何が庭に居るのかな??

*麻耶*さんへ

普通、犬には吠えないんだけどね・・・
もしかしたら自分のテリトリーっていう意識が強くなってきたのかな?

でもね・・・大型犬が四つんばいでのぞける高さじゃないんだよね・・・
前足かけてのぞいている姿じゃなかっただけに
ゾ~~v-12

トルハ☆さんへ

逃げていなかったのならいいんだけど・・・
大型犬が四つんばいでのぞける高さじゃないんだよね・・・・いろいろ想像してしまいますv-39
モカちゃん、唸りが「こんにちは~」ってきこえるんですかぁ。楽しいですね。
でも夜だったら「こんばんは~」とか「おかえり~」とかに聞こえると、もっと楽しくなりそう♪

桜ままさんへ

読ませてもらってました~♪
預かるって大変だろうな~っと思っていたら
さすがママさん、飛びつかないように躾までしてあげたんですね。

隣の敷地から庭を何が覗いていたのかは、
未だ不明です・・・v-12

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

