08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



無くし物、発見!

タロのおもちゃが見あたらない。

DSCN17943月のタロ
            4ヶ月の頃のタロ

この「コング」。

この時は確かにあったのに、その後の消息がぷっつりと途絶えている。
そういえば、当時は家に工事が入ったからな~。
じゃまな物をよせているうちに間違って捨ててしまったのだろうか、
この大きさだから、間違っても飲み込むという事はないだろうし・・・

タロが入らない部屋まで全部探したのに、見つからない。
こりゃ、捨ててしまったのに違いない。

あきらめて新しく売り出された「コング」を買った。

DSCN1768ニューコング

1時間で黄色い布を食い破り、破壊された「新しいコング」!

布を上にかぶせ縫って補強したのに、
また、この通り!!

う~ん、前のコングがあればなぁ・・・
もう一回買うか・・・

そう思い始めた頃、とうとうタロがやってくれました♪

出てきたんですよ、「コング」が!
タロがソファの後をガリガリやってるので、止めさせようと思って見に行ったら
ソファの中にボコッと丸い物が入っている(何故・・??)
ソファの皮をはがしてみたら、ありました!コングが!

お~、よくやった!
探査犬になれるかもよ!
(タロ、自分で隠してた?)

DSCN1783-1.jpg
     「えへへ、捜し物ならボクにお任せ♪」




No title

タロちゃんかわいい~おきに~あってよかった×2
昨日の怪事件・・・怖いまさか、ワンコが何か台を持ってきて、覗くわけないし・・・あっ分かった!
犬顔のおっさんだよ~そうしよ~~

トルハ☆さんへ

「犬顔のおっさん」!
ブッ!!(爆)そりゃあいい!!v-411
そう思う事にするね(^^)

コングが見つかって、今タロの一番のお気に入りになってます♪

No title

久々のおもちゃとのご対面に、タロ君も夢中
なのね^^
ディップも同じのを持ってるけど、はじめは
全く興味なかったの。でも、一度おやつを入れて
上げたら、好きなおもちゃの仲間入りしたよん(笑)

それにしてもタロ君大きくなったね~!
ちなみに今何キロ?

ディップママさんへ

この噛んだ感じがいいみたい♪
食いちぎれないから、安心してられるしv-290
おやつが入ると、もう夢中だしねv-398

タロ今は27~8㎏かな。
ディップくんは少し体重落とす事にしたみたいだけど、今何㎏なの?

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

