08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いたずら小僧

今日の朝はちょっと長く1時間コースの散歩をしてきました。

DSCN2023kamo.jpg

目的地はここ。

花見の頃は綺麗だったけれど、今日は水もよどんでいて、失敗!
でもカモがいたからまあいいか・・・

DSCN2022-1.jpg
      「いいんだよ。ダイエットになったでしょ!」

家に戻って、早速シャワー。
タロも私も、サッパリ♪

ずーっとサッパリしてたいのに、つきまとうヤツがいる。


立ち上がると・・・

DSCN2037-1.jpg
             「ねえねえってばあぁ~」

歩き出すと、足の間から生えてくるし~

何で足の間が好きなのよ!

服従してるつもり?

それとも将来乗せてくれるの?

DSCN2078-1.jpg
             「一心同体ごっこしてるの」

座ればこたつになってくれる。

暑い!重い!よだれ垂らすな~!

DSCN2053-1.jpg
                   「でへへ・・・・・」

ソファーに座ると、足にじゃれついてくる。

じゃまだってば!
歯が当たればいたいでしょ!
こら、足噛むんじゃない!

よ~し、そっちがその気ならこっちだって!!

ビヨョ~ン!

どう? じゃれてる足に摘まれた気分は?


DSCN2030-1.jpg

なんか満足そう・・・・







No title

あははははは!!
最後の写真ものすごくツボにはまっちゃった~。
うちのこでやろうとしたけど皮が足りずできませんでした。

うちもストーカーのように付いてきますよ♪
でも気が乗らない時には呼んでも来ません(泣)
気まぐれなのね~。

No title

足の間から生えてる画像面白い!(笑
すぐくっ付きたがるのね。
最後のびよーんとさせた画像も笑えました。
タロちゃん人懐っこいですね。
うちのちーちゃんも人懐っこいけど、
家に入れてないので、あんまり遊んであげてません。
以前は室内で飼って、コミュニケーションばっちりだったのになぁ。

No title

やっぱりワンコって足の間すきだよね~。
うちも、うちもーーー。
おまけにお股のニオイチェック付なんやけど・・。
タロちゃんはこんなことしないよね・・・(爆)

myumyuさんへ

ツボにはまってくれて嬉し~♪
いたずらされるだけじゃなくて、いたずらしないとねv-8
そっかぁ~、チョッパーちゃんとミルクちゃんの口の皮はそんなに余ってないのね(^^)
こんなにストーカーなのも、幼い時だけなのかな~?

*麻耶*さんへ

毎日くっつき攻撃で大変!!
でもこんなにくっついてきてくれるのもある程度大きくなるまでなんだろうな~
今を楽しまなくっちゃ♪(^^)
ちーちゃんも部屋にいたらもっとコミュニケーションとれるんだろうけどね。
でもそれで摩耶さんの体の具合が悪くなっても困るし、調子のいい時に一緒に遊ぶっていう関係が今はいいのかも・・・

akiさんへ

やっぱりノエルちゃんもそうなの!?
とにかく足の間が好きなのよ~
歩いていても間に入ってくるし、
ソファに座っていても、ズボッと顔をつっこんでくるし・・・
もちろん、お股チェック付きです(苦笑)

No title

かまってもらってとってもうれしそうなタロ君
かわいい~^^
ディップも甘える時はお股に突撃してくるよ(笑)
すっぽりはいれて安心するのかな~?!

No title

とても あったかい、 お話(笑)

タロ  そんなに 大好きで、幸せね!^^

あーー。 暑い暑い・・・・♡

ディップママさんへ

やっぱりお股ですか(^^)
歩いてても足の間を潜ってくる時もあるから、
散歩の時は気をつけてまーすv-411
これ以上大きくなったら、私の足の長さが足りなくなっちゃう・・・(汗

ガーシュウィンさんへ

きっと今だけなんだろうな~
大きくなると、
「なによ!」
って感じで、遊ぶのも面倒!ってなるのかも
今の楽しみを満喫してます(^^)

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

