10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夜の散歩

いつもは夕方の散歩は5時過ぎ夫が連れて行ってくれるのですが、

今日の夜の散歩は普段より遅めの7時すぎに二人と一匹で行ってきました。

温度、23度。
やっぱりこの時間になると涼しくていい。

DSCN2156ー1

橋の上まで来ました。

今日は特別、ここで休憩。

なぜって・・・・

DSCN2146ー1

ど~ん!!

DSCN2161花火とタロ

今日は散歩範囲内で、花火があったのでした。


   あ~あ、この状態での写真って、むずかしい・・・・羆

No title

おはようございます!
花火綺麗ですね。
橋の上で、旦那さんとタロちゃんと花火を見たんですね。
タロちゃんの反応はどうでしたか?
写真で見てみると、ひえぇ~!と言ってるようです。
数年前、クリスマスの飾りつけした家を、ちーちゃんと一緒に見に行ったのを思い出しました。

No title

お久しぶりです!!
 タロちゃん、花火に対する反応どうでした?
 家の父のゴルは怖がってました。。。狂ったように・・・・
 まだまだ暑いですね。。。。

*麻耶*さんへ

タロは花火の音、ぜんぜん怖がらなかったです。
この橋は歩道も広くて、夕べは見物客、いっぱいいたんですよ。かえってその人達に愛想振りまきたくて大変でしたv-356
いっぱいなでてもらって大満足のタロでした(^^)

桜ままさんへ

タロは全然怖がらなかったんですよ。
ここは車がスピードを出して通るところで、いつもはその音もすごいんですが、この時は車も花火を見たいのか、スピード出してませんでしたねぇ(^^)
雷も怖くないようだし、ずぶどさは飼い主似です・・

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

