10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お盆の里帰り

お盆は夫の実家に遊びに行ってきました。

さて、散歩はどんなところに行こうかな?

迷うまでもなく、こんなところです♪

DSCN2368-1.jpg


DSCN2259-1.jpg

空気がとっても良い!
汚れた心も体も浄化されるよう。(どんなに汚れてるんじゃ)
DSCN2601-1.jpg
       「もっと浄化された方がいいんじゃない?」


目的地はここ。

DSCN2270-1.jpg

この緑地公園。
実は、清水があるんです。

DSCN2380-1.jpg

わき水だから、とっても冷たい!
タロ、ちょっとためらってからザブザブ入った。

DSCN2425-1.jpg

昔おっとはこの水に手を入れて、「どっちが長く手を入れている事が出来るか」を競争し合ったそうだ。
そんな競争があったら、タロは優勝するかもしれない。

DSCN2461-1.jpg
         「ボクが優勝ですか?」


DSCN2283-1.jpg

ボールで遊んでも・・・・

DSCN2640-1.jpg

最後はやっぱり、水に入ってのボール遊び。

DSCN2468-1.jpg
      「じゃあやっぱりボクが優勝ですか?」


はいはい。
なかなか競争相手がいないけどね。




No title

うわぁ~、なんか癒される風景ですねーー。
私も浄化されたーぃ。
その上、この公園よさそう(*^。^*)
タロちゃん冷たくってきもちよさそうですー。

冷たくて気持ちよさそう~♪
こういうところで散歩はのびのびと出来て
気持ちいいですよね。
今日も暑かったので
私も小川に入りた~い!!

No title

凄く、素敵な公園~
気持ちよさそうだし、なんか落ち着きそう^^
タロちゃん優勝でしょ~だって、手だけじゃなく足も入ってますからぁ~

aki さんへ

ここはのどかでとっても良いところです。
早朝の散歩は最高でした。
水、とっても冷たくて、手がジンジンしてくるんですよ。
さあ、みんなで浄化されましょう(^^)

myumyuさんへ

おもいきってジャブンと入ってくださ~い♪
すっごく冷たいんですよ!
暑い日なんか最高です。
スイカ冷やすと、キンキンに冷えそう。v-289

トルハ☆さんへ

きゃはは~♪
そうだね、手も足も入っているからやっぱりタロが優勝だぁv-20
いつもは散歩、嫌々いっているところがあったんだけど、この場所は楽しみでウキウキしながら行きました(^^)

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

