10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雨降り

ここ何日かタロ地方は雨が続いている。
朝の散歩の時間5時半、前回も土砂降りだった。
その時はあまり雨が強くて、タロが猫のように前足でしょっちゅう顔を撫でていた。雨

今朝も雨。
でも今日の散歩は違う。
何故って、フロントラインを付けてからまだ数日しかたっていないのだ~!
びしょ濡れになったら、薬の効果もなくなっちゃうかも!?
(ホントのとこは、どうなんだろう??)
ということで、トイレタイム程度の散歩をワンコに傘を差しながらあっという間に終わってきました。
(端から見たらばかみたいだろうなぁ。ワンコに傘さして、人が濡れてるんだもんね。)

当然運動量が足りない。

斯くして我が家のリビングは遊び場と化すのでした。

DSCN2847-1.jpg
     「でへへ!!
      この紐引っ張ってよぉ~♪」

ズルズルズル~

DSCN2844-1.jpg
     「うへっ!!
      釣れちゃった♪」

タロ釣りコーナーだったのね。

じゃれるなんてのもお手の物。
大好きなおもちゃも抱えてゴロゴロ~

DSCN2813-1.jpg
      「ボクのお気に入りのプーさんでしゅ!」

いっぱい遊んだら眠くなります。

DSCN2892-1.jpg
      「zzz ・・・」

甘えんぼだねぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

No title

タロちゃん地方は雨なんですね。
こちらは曇りです。
タロちゃん、張り切って遊んでますね!
大きいうえに遊び方が激しいv-411
最後は疲れて眠ってしまうんですね。
こんなに甘えちゃって、まだまだ子供だなぁ。

No title

こっちも雨と曇りの繰り返しでしかも寒いです・・・
なので、息子くんもタロちゃん同様、お散歩少ししか出来ないので、ウチの中でひたすらトミカで遊んでます・・・明日は、年に1度の一大イベント
花火大会なのにきっと雨だろうな・・・

*麻耶*さんへ

なんか天気悪いですね。
今日は寒くて長袖です。
タロの遊びもパワフルです。
甘噛みの癖がまだ直せていないので、
青あざが絶えません。
でもこんな風に甘えてくると全部忘れてしまいます。

トルハ☆ さんへ

天気悪くて寒いですね。
息子さんの散歩も少しだけになっちゃうんですね。
そっかぁ男の子の遊びはトミカですか。
なんとかレンジャーごっことかはまだ早いのかな?
明日、天気が良くて花火があるといいですね。
ちなみに今日(23日)は大曲の花火大会というのが県内であり、全国の花火師達の大会で見応えがあります。
でも今日はとっても風が強くて、どうなるんだろう・・・?


No title

タロ君地方は、雨なんですね・・・
 最近大分涼しくなりましよね。

  フロントラインは、そこまで神経質にならなくてもOKだと私は思いますよ。
 タロちゃんの寝顔可愛いね・・・ZZZZZZ

桜ままさんへ

今朝も雨降りの中の散歩でした。
でも今日は自分だけ傘さしてました。
だって、朝からおしっこまみれだったので、
散歩から帰ったら、足やお尻やお腹やシッポを洗わなきゃいけなかったんです・・・・
フロントライン、じゃあ乾いたらok!って感じですかね(^^)

Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

