10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



タロへ

タロには言いたい事がたくさんある。

まず、朝っぱらからケージをおしっこだらけにしてシッポを振るのは止めて欲しい。
掃除するの大変だったんだぞ!
周りに飛び散ってるし、臭いはするし!!
夕べそんなに水分取ったっけ?

DSCN2902-1.jpg
      「でへへ・・・」

お股のかさぶた、脇の下や首、あちらこちらが、かさぶたや湿疹。
昨日病院で見てもらったね。
興奮しまくりで、診察に手間取った。
体重だって、32kg。
どおりで力があるはずだよ。

DSCN2905-1.jpg

顕微鏡ではダニは発見されず。
よかった!
まずは抗生物質を飲んで様子を見ましょうという事になった。
これでかゆみやかさぶた、治ると良いんだけど・・・
薬はちゃんと・・・
ああ、そんな事は言わなくったって、ペロッと飲んでるな。
(食べてるっていうか・・)

DSCN2904-1.jpg

とにかく、これだけは声を大にして言いたい。

早く元気になってね!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タロちゃん大丈夫~?
夏はやっぱり皮膚に湿疹出来る子多いねーー。
ノエルも気がついたらカサブタが背中からお尻にかけて出来てたよ。
いつの間に・・・(涙)
お薬を嫌がらずに飲んでくれる子はほんとにありがたい!
フードに混ぜてもお薬だけよける子もいるみたいだし。
ノエルも口に入るものはなんでもOK。
薬もよろこんで食べてくれます・・(>_<)
タロちゃん、早く元気になってね♪

akiさんへ

へぇ、ワンコは夏に湿疹になる子多いんだぁ~!
知らなかったv-12
ノエルちゃんも湿疹が出たんだ。
もうよくなったのかな?
薬はよろこんで食べてくれるので(?)助かってます。


Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

