08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



また!!

3日連続となりました。
今回は朝4時頃。
やっぱりビショビショでした。

でも5時半の散歩でもいっぱい出たんだよね~。

DSCN2712-1.jpg
           「あっあれなんだろう・・・」


さっそく病院に電話して薬の事聞いてみました。

そしたら、「食欲増進の作用のある薬があるから、そのせいで水を一杯飲んでおしっこもいっぱい出ていると思われる。」という事でした。

まずは、ほっとしました!!

薬のせい!
病気じゃなかった(^^)

よかったぁ~!!

みなさんにもご心配おかけしました。
愚痴や心配な事を聞いてもらって、いろんなアドバイスもらって心強かったです♪
ありがとう♪

さあて、じゃああとはこの「おしっこ大量製造ワンコ」の対処法だな。

タロと猫2
        「にゃんこ、のんびり寝っ転がってていいなぁ~」

現状は寝る時はケージ(トイレなし)だったんだけど、
ドアを開けてトイレに行けるようにしておこうかな。
NEWタロランドでも作ってみようか・・・・

おはようございます!
タロちゃんのピーピーは、薬のせいだったんですね。
一安心ですね(*^▽^*)
うちのちーちゃんは庭の芝生へ出すと、おしっこをします。
サークルの中はうんちくんが…
タロちゃん、夜中にでもおしっこ行けるようになったら、ケージでおしっこしなくなるでしょうね。
タロちゃんはリビングで飼ってるんですよね?
夜中のうちに、いたずらしてリビングが目茶苦茶にならない事を祈ります!

薬のせいだったんですね。よかった~ほっ。
夜の間にもトイレに行けるようにしてあげたほうがいいねーー。
おしっこ我慢してたらかわいそうだもんね♪
麻耶さんの言うとおり、悪戯されないことを願ってまーす(*^。^*)苦笑

ほっと一安心ですね!!
原因がわからないとほんと心配だけど
はっきりとわかってよかった~^^
夜もケージを開けておくのがベストだね!
でも、みんなが言うように悪戯がきになるね・・・
こりゃしばらくアンディぽん太さんが一緒に
寝るしかないかな?!

*麻耶*さんへ

まずは薬のせいだって事が分かってホッとしました!
ちーちゃんのトイレは芝生なんですね(^^)
でもサークルのうんちくんはなかなか大変でしょう・・・
今度のタロ、どうなったか次にアップするので見てくださいね♪

aki さんへ

薬の影響と分かって、まずはほっとしました!
これが泌尿器の病気だったら・・・とか、想像膨らんでたもん!
タロのおしっことの悪戦苦闘はまだまだ続きます・・・
次にアップするので見てくださいね♪

ディップママさんへ

薬の副作用だったってので、一安心でした!!
あんな病気やこ~んな病気だったら・・・とか
いろいろ想像してました。
おしっことの戦いはまだまだ続きます。
次にアップするので見てくださいね♪

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

