08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまた下の話で・・・

ようやくおねしょが治まりました。
トイレにフリーで行ける状態でも、しっかり朝まで我慢できるようです。
ああ、よかった~

タロランドも解体し、通常のケージに戻します。
なぜならば・・・
朝の5時頃にドンドンドン、ガタガタガタ・・・・・
タロがゲートに使っているラティスで遊んでうるさいったらありゃしない。
はぁ~。
明日こそ、目覚ましが鳴るまで寝せてくれ・・・

ところでシモネタ続きで申し訳ないのですが、聞いてください。

DSCN2939-1.jpg
            「いやあ、照れるなあ~」

タロは散歩中のおしっこも練習中!?
配分が出来ていないんです。
だから、最初におもいっきりしてしまう。
その後マーキングしようと思って足を上げてもちょっと出るか出ないかって感じなんです。
そう、この足上げも変!
どっちの足あげようかなと悩んでいるようで、おしっこしながら左足を上げ、右足を上げ、・・と足踏み状態になることもあります。
しまいには歩きながらチョロチョロ~。お~い、自分の前足にかかってるよ~!

極めつけがこれ!!
足を上げたのでマーキングだなと思っていたら、うんp!!えぇ

私と一緒の時はその後、腰を落として普通の体勢になったんだけど、
夫と一緒の時はその体勢のまましてしまったそうで・・・

君はいったい何をしたいんだ!!

DSCN2954-1.jpg
          「いい爪楊枝を見つけましたぁ~」



タロちゃん、おねしょしなくなって良かったですね。
タロちゃん足上げたままうんちくんするんですね。
うちのちーちゃんも、たまに足あげて、うんちくんしますよ。
おしっこする時も足を上げます。
女の子なのに・・・
普通女の子は座ったような体勢で、おしっこするんですけどね。

話は変わるけど、ちーちゃん、一度失神した事あるんですよ!
同じ犬なので、参考までに読んで見てください。
タロちゃんもそうならないように。
「ちーちゃん喉詰まり事件」
http://creampoint.blog32.fc2.com/?no=251
怖かったですよー!

タロちゃんからだは大きくなったけど、
まだまだ成長過程なんだねー。なんだか可愛い~♪
足をあげたままうんPする子の話、聞いたことありますよー。
タロちゃんだけじゃないみたいですよ。
ノエルはオンナの子なのに、時々マーキングのようなことをします。
足をあげてではないですが・・・。ワンコも色々だね(*^_^*)

*麻耶*さんへ

ええ~~~!!
タロだけじゃなかったんだぁ~v-12
じゃあ足上げウンp仲間!?
女の子でも足あげるんですね。
やっぱり知らない事っていっぱいあります。
ちーちゃんの失神事件、読んできました。
びっくりだったでしょう。
対処が上手で助かったので、よかったです。
すごいな~、摩耶さん。

aki さんへ

結構大きくなったでしょう!!
散歩でも「これで9ヶ月です」っていうとびっくりされます。
これからもっと心も体も成長していくんだろうな~。
足上げウンp、いるんですね。
今回初めて知りました。
タロだけ変なことしてるのかと思ったら、同じようなワンコがいると知ってホッとしました。
(数がいればいいってモンじゃないけどサ)
女の子でマーキングってのも珍しいよね。
ああ、きっとノエたんは姉御肌なんだ!v-414

大丈夫ですよ

 タロちゃん、オネショ無くなってよかったね。

タロちゃん、もう足上げておしっこするのね!
Dieselは、マダマダだよ。
桜ママは、雄ばかり飼ってたから分かるけど 最初におしっこ一杯して、後チョロチョロは普通だからタロママ、パパ心配しないで。v-91  それに足上げながらウン子する犬も居るし・・・v-218

   Dieselはね、ラクダみたいにおしっこするよ!凄く長いしね、前足にかかるの!笑

桜ままさんへ

タロは7ヶ月くらいから足上げスタイルするようになりました。
でも家の中のトイレシートは腰落としスタイルなので助かってます。
やっぱりいろいろなんですね~
なんか安心しました。
タロはどこに向かってるんだろう?
そのうち逆立ちしながらおしっこするんじゃないか(テレビで前にそんな犬を紹介してたんですよ)・・・なんてあれこれ想像してました(^^)
Dieselちゃんの「らくだのおしっこ」はすごいなぁ~v-411

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アンディぽん太

Author:アンディぽん太
タロ ♂
ゴールデンレトリバー
2007年11月24日生まれ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

